熱海旅行☆

こんにちは! MINIみなとみらいです手(チョキ)

 

やっと晴れましたねー太陽太陽

それにしても暑い(笑)

でも、久しぶりのお天気を楽しみたいですよねきらきら

 

さて、本日のブログは先日お知らせしました、

熱海旅行レポートです!!

楽しみにしてくれてましたでしょうか?(笑)

 

旅行に行ったのは9月8・9日台風直撃でした・・・雨

 

IMG_2929.JPG

  

 

お友達含めて女子4人で行って来ました!!

もちろん私のマイカー赤のCROSSOVERで行って来ましたよー花丸

 

IMG_2829.JPG

   

晴れていたらぐらんぱる公園に行こうと思ってましたが

大雨。むしろ豪雨(笑)

断念して熱海で雨でも楽しめそうなスポットに行って来ましたよー!

熱海城横にある熱海トリックアート迷宮館に行きましたおやゆびサイン

 

 

IMG_2797.JPG 

  

 

IMG_2755.JPG

 

IMG_2844.JPG

 

(顔出し失礼します。)

   

気付いたらもう午後だったので

雨で身動きも取れず・・・早めにチェックインをして熱海駅近くの商店街を散策八分音符

 

 

IMG_2819.JPG

 

 

海鮮系を食べようと思ってましたが4人ともお蕎麦に目が行ってしまい

お昼ご飯はお蕎麦に決定ラーメン

 

IMG_2751.JPG

   

お餅も入っていてとっても美味しかったですドキドキしているハート

 

 

夜は部屋に戻ってお喋りをして楽しみました!!

次の日は台風の影響を考慮し早めに神奈川県に戻ってきて

映画を観て解散しました!!(笑)

 

CROSSOVERもお友達から好評でした光るハート

"かわいーハート(トランプ)"

と言ってもらえましたよ(笑)

風も強かったですがハンドルを取られることも無く

安定して走れました100点満点

 

それではまた、何かお出かけすることがありましたら

ブログに紹介していきたいと思います!!

お楽しみに―目がハート

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top