ご納車ご紹介☆ 続き・・・・

シルバーウィーク中にたくさんのご納車をさせて頂きまして

1つの記事に収まり切らずびっくり(笑)

続けて投稿させて頂きます(^O^)♪

 

 

 

 

ではでは早速行きますよ~目がハート

Mセールス担当

I様

MセールスI様.JPG

MINI COOPER 3DOOR

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

ナビ / ミントパッケージ

 

ご来店頂いてからスピーディーな納車となりましたきらきら

×白でとてもMINIらしい1台に勝ち誇り

これからたくさんMINIでお出掛けしてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mセールス担当 

N様

MセールスN様.JPG 

MINI COOPER S 5DOOR

ブリティッシュレーシンググリーン × ホワイトルーフ

 

ヘッドアップディスプレイ / クロームミラーキャップ

クロームラインエクステリア / ルーフレットスポーク

 

R50からのお乗換えです(^◇^)

納車お写真は残念ながらお車だけで・・・びっくり

SW初日のご納車でしたが、早速どこかお出掛けされたのでしょうか?

いつでもみなとみらい店に遊びに来てくださいねドキドキしているハートふっ

 

 

 

 

 

Kセールス担当

S様

KセールスS様4.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS

レベルグリーン × レッドルーフ

レクサスからのお乗り換え、オーダーのお車ですきらきら

JCW専用カラーのレベルグリーンとレッドルーフ!

そして内装はグローイングレッドウインク

車内もお写真撮らせて頂きました

KセールスS様5.JPGのサムネイル画像

まさに超カッコイイ仕様です上指差しスパーク2(キラリマーク)(笑)

そしてご納車のお写真は

店長・サービスMG・Kセールスも入った

豪華集合写真になりましたきらきら(笑)

JCWでビュンビュンお出かけなさってくださいね目がハート

 

 

 

 

Kセールス担当

N様

KセールスNk様.JPG

MINI CROSSOVER SD

ジャングルグリーン × ブラックルーフ

ブラックデザインパッケージ

ジャングルグリーンはN様のこだわりきらきら

スポーツマンでオシャレなN様にお似合いな1台ですOK!2

とってもN様にソックリ!!な可愛い可愛い息子さんもご一緒に

また皆様で遊びにきてくださいね♪

お待ちしております(^○^)ハート(トランプ)

 

 

 

 

                                                                           

今回ご紹介致しましたオーナー様

今後とも末永く宜しくお願い致しますきらきら

お乗換えのオーナー様新しくMINIのオーナー様になられた

お客様も皆様、MINIが好きでいて下さるんだなードキドキしているハートとつくづく思いました天使

これからも素敵なMINI LIFEをお過ごし下さいねOK!2

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

Blog Top