ご納車の紹介!

こんにちは!MINIみなとみらいです♪

 

このところずっと雨が降っていて湿気ムンムン!ですねショッキング

先日のベイクォーターで開催されましたMEET MINIもあいにくの雨でした(T_T)

そんな中、たくさんのお客様に来場して頂きまして・・・

みなさまありがとうございました光るハート

 

今日もみなとみらいにはつよーい雨粒が降り注いでます雨が!張り切ってご納車の紹介いってみましょー!

 

 

まずはYセールス担当のお客様連続で♪

 

T様

YセールスT様2.JPG

MINI COOPER S 3DOOR MT

ホワイトシルバー×ホワイトルーフ

 

5年前に車を買ったときからMTは気になっていらっしゃったようですウインク

ホワイトシルバー×ホワイトルーフが見事にハイセンスですよねきらきら!!

実はインテリアもブラックにベージュが挿され洗練された印象に。

Yセールスも思わず「私が欲しいくらいです!」と言っておりました(笑)

新しい相棒とまたたくさんの距離を走ってください手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

続いてG様

YセールスG様.JPG

MINI CROSSOVER SD SUNLIGHT 限定150台

インターチェンジイエロー(専用ボディカラー)×ブラックルーフ

【特別装備内容】

◇ MINI SUNLIGHTサイドストライプ ◇MINI SUNLIGHTインテリアサーフェス ◇MINI SUNLIGHTフロアマット

◇18インチ アロイ・ホイール 5スター・ダブルスポーク・コンポジット・ブラック ◇ランフラットタイヤ

◇ピアノブラック・エクステリア ◇ブラック・リフレクター・ヘッドライト 

◇クロス/レザー パラレル・ライン カーボンブラック/ライト・タバコ(スポーツ・シート)

◇マルチファンクション・ステアリング ◇スポーツ・サスペンション ◇スポーツ・ボタン

 

実はG様、CLUBMAN JCWにもお乗り頂いております上向きカーブ矢印

今回の限定車ディーゼルはご主人様の通勤快速仕様です!(笑)

通勤ルートは天下の剣、毎日がエキサイティング!(by Yセールス)

これからもご家族皆さんのエキサイティングな日々をサポートさせて頂きますので、

末永くよろしくお願い致します八分音符目がハート

ちなみにYセールス、2台ともブラックヘッドライトハウジングという事ハッと気づいたようです(笑)

ご自宅の駐車場には鋭い目つきの2台が並んでいるのでしょうか・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

まだまだいきます!

続いてAセールス連続です(^o^)

まずはM様

AセールスM様.JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ブレイジングレッド×ホワイトルーフ

◇サンルーフ ◇16インチ ビクトリー・スポーク ◇コンフォートアクセス

 

ブレイジングレッド×ホワイトルーフで可愛らしい1台ですハート

ご納車の時には残念ながらいらっしゃいませんでしたが、今度はぜひ!お子様もご一緒に来てくださいね!!

スパイク気に入ってくれたかな・・・人差し指サイン(笑)

 

 

 

 

 

最後にS様

AセールスS様.JPG

MINI COOPER 5DOOR

ディープブルー×ホワイトルーフ

◇エンジンフードストライプ(後付)

 

即決!だったS様。

しかしストライプは外せない!ということで、

後付でお付けいたしました(^o^)

やはりストライプはこれぞMINI!って感じがしますよねウインク

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂きました皆様。

これからも末永く宜しくお願い致します目がハート

楽しいMINI LIFEをお過ごし下さいハート 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top