ご納車の紹介♪

みなさんこんにちは!

MINIみなとみらいです(^◇^)

今日も暑いですね~勝ち誇り

本日はご納車の紹介を4件させて頂きます♪

 

 

まずはYセールス3連続!

 

D様

YセールスD様.JPG

MINI CROSSOVER COOPER D

スターライトブルー × ホワイトルーフ

 

初めてのお車ということで、ご不安も多くあったかと思います・・・顔2(おこったカオ)

しかし!

色のイメージがしっかりとありましたので、

そこからご要望をひとつひとつ伺わせて頂きました。

お仕事で全国を走り回る機会が多いと思いますので、

周りの人たちにたくさん自慢して宣伝してください(^○^)!(笑)

 

 

 

 

 

続いてT様

YセールスT様.JPG

MINI CROSSOVER COOPER D

コスミックブルー × ブラックルーフ

 

ネイビーのワンピースとヒールがとてもよくお似合いでしたので

お伺いしたらやはり好きなお色でした目がハート

と!いうことでYセールスも大好きなコスミックブルーをおすすめしたそうです(^◇^)

「ブラックルーフだと暗い印象にならないかな・・・」とおっしゃっていましたが

あえて相性のいい近い色を合わせたことで、とてもシックな1台となりました!

たくさん乗って早く慣れてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

S様

YセールスS様.JPG

MINI COOPER S 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ × ブラック・ボンネット・ストライプ

 

今回は大型のクーペからMINIへ思い切ってチェンジです!

実はS様、このみなとみらいオープン時に初めてお会いしてから

一年以上が経ちました・・・!ずっと想い続けてくださってありがとうございます(>_<)ハート3(大きい&小さい)

以前乗られていたお車とだいぶ勝手は変わりますしかなり小さくなりますが

手についてくるとかけがえのない可愛い相棒になってくれると思いますてれてれ

今まで以上にたくさん乗り回してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

Kセールス担当A様!

Kセールス担当A様.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS

チリレッド × ブラックルーフ × ブラック・ボンネット・ストライプ

・18インチJCWカップスポークストーン

・リアビューカメラ + PDC

・JCWエアロダイナミックアップグレードキット

(フロントスプリッター / ルーフスポイラーフィンチリレッド)

A様、なんと1年で3DOORからJCWへのお乗り換えです(^O^)!

ちなみにスパイク4匹目だそうですびっくりすごい!(笑)

A様これからもよろしくお願い致しますねっ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介させて頂きましたオーナー様!

今後とも末永く宜しくお願い致します目がハート

また、ショールームにも遊びにいらして下さいね!!

お待ちしております目がまわる時の記号

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top