ご納車のご紹介☆

こんにちは! MINIみなとみらいですハート5(矢がささっている)

 

連日、雨・雨で嫌になりますね。

早く夏らしい晴れの日が続いて欲しいものですかき氷太陽

 

先週末は納車ラッシュでまだまだご紹介しきれていないオーナー様が

たくさんいらっしゃいます八分音符

順番にご紹介していきますのでお待ちくださいねーダッシュ

さて、本日もご納車致しましたオーナー様をご紹介致します!!

 

まずはT様

 

YセールスT様2.JPG 

 

MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR

ボディカラー/チリレッド(限定色)

こちらのT様、言葉はかなり控えめですが、実は目立ちたい・・・

と思っていたそうです。

そう思っていても実現するのはなかなか難しい事ですよね。

赤や青、黄色などカラフルなMINIを「いいな。」とは思っても

「買おう。」とはなりずらいですよね(笑)

ですが、今回は思い切ってJCWのチリレッドをお選び頂きました!!!

MINIらしいゴーカートフィーリングを是非思い切り楽しんで下さいねかわいい

澄ました表情からのキレのあるT様のギャグをこれからも楽しみにしておりますおやゆびサイン

 

 

続いてO様

 

 image1.JPG

  

MINI COOPER 5DOOR

ボディカラー/ディープブルー

男気たっぷりのご主人様ととってもキュートな奥様ハート

しかし実際は真逆なんです!!(笑)

とってもキュートなご主人様と男気たっぷりな奥様パンチ

その証拠にディープブルーにブラックルーフ、そしてブラックホイール

奥様のご要望でしたきらきら

男気仕様のMINIで街中をバンバン走って人々を魅了して下さいねクラッカー

 

続いてはH様

 

YセールスH様2.JPG

 

  

 MINI COOPERS 5DOOR

ボディカラー/ペッパーホワイト

5年前にご自宅の車庫を改装してMINI3DOORを購入して頂きました。

その時から5DOORの話題は出ていたそうですが

CROSSOVERが出ても 動かず・・・(笑)

 NEW MINI 5DOORがデビューしてもすぐには動かず・・・(笑)

今回、満を持してお乗り換えして頂きました!!

奥様の日常使いにそしてご家族でのご旅行にと

ますます大活躍かと思います花丸

また、自分色に染めて頂いて、世界に1台だけのオリジナルMINIにして下さいね目がハート

 

続いてはM様

 

KセールスM様2.JPG

  

MINI JONH COOPER WORKS CROSSOVER

ボディカラー/アブソリュート・ブラック・チリレッドルーフにミラーカバー

オプションにはアルミに19インチホイールクロスポーククラッシャー

インテリアサーフェスチリレッドをお付け頂きました!

こちらのM様、MINI CLUBMAN→MINI CROSSOVER→JCW CROOSOVER

と今回MINIは3台目になり、もう1台NEW MINI 3DOOR JCWパッケージをお乗り頂いてる

MINIを2台お持ちのオーナー様です光るハート

記念撮影時も仲良くセールスとお写真を撮ってくれる

とても優しいご夫婦ですチュー手(チョキ)

ワンちゃんもバッチリカメラ目線ですくま 

 

 

今回ご紹介させて頂きましたオーナー様。

今後とも末永く宜しくお願い致します。

また、ショールームにも遊びにいらして下さいね!!

お待ちしております目がまわる時の記号

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

Blog Top