ご納車のご紹介☆

こんにちは!MINIみなとみらいですハート3(大きい&小さい)

 

桜も咲き始めて毎日ポカポカで春らしくなってきましたね花見(さくら)

私も、来週お花見をしに行きますきらきら

 

さて、本日のブログもご納車のご紹介をさせて頂きます!!

 

K様

IMG_0129.JPG 

 

MINI COOPER D CROSSOVER

ボディーカラー/ブレイジングレッド

元々はCLUBMANをご検討でしたが、

ふとした事がきっかけでCROSSOVER

気持ちが移ろい始め、気付いたときにはこうなりました(笑)

いつも笑顔の絶えないとても素敵なご夫婦で

担当セールスもお話していて楽しかったみたいですハート

今度お越しの際は是非、息子さんもご一緒にいらして下さい。手(チョキ)

ラゲッジスペースとルーフボックスに沢山思い出を積んで下さいね!(笑)

 

M様

IMG_01289.JPG 

 

MINI COOPER S D CROSSOVER

ボディーカラー/チリレッド

JCW Chiliパッケージ!!!

ボディーカラーもJCWパッケージにしかないチリレッド!!

サンルーフも付いてとってもカッコイイCROSSOVERですねきらきら

街中で目を惹くこと間違いなしおやゆびサイン

これからもMINIで素敵な思い出を作って下さい八分音符

 

 

 

今回ご紹介しましたMINIオーナー様

今後とも末永く宜しくお願い致します目がハート

 

 

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. ❀ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. ❀ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

 

 

 

 

 

Blog Top