ご納車の紹介♪

こんばんは!MINIみなとみらいです(^_^)/

今日は風は強めあせあせ(飛び散る汗)ですが陽射しがポカポカで気持ちよかったですね(^◇^)

 

そこで気になる花粉症!(笑)

 

皆様花粉症対策は大丈夫ですか・・・?

私はもう花粉に負けそうです(>_<)

 

何か良い花粉症対策があればぜひ教えてください(;_;)/(笑)

 

 

さて!

本日はご納車の紹介をさせていただきます(^_^)/

 

 

 

 

Yセールス担当I様

IMG_0103.JPG

MINI COOPER S DOOR

ボディカラー>>>ボルカニックオレンジ

ルーフ・ミラー>>>ブラック

◆ブラック・ボンネット・ストライプ

 

『気に入ったら』 『心ときめいたら』で動かれるI様。

今回は『心ときめいたら』の方でした♪(笑)

 

奥様もとても気に入ってくださったようで・・・目がハート

これからドンドン暖かくなりますので、ぜひ!

コタローちゃん(プレゼントのスパイクも仲間に入れて頂けたらうれしいです笑)

ご一緒にたくさんMINIでお出かけしてくださいね(^○^) 

 

 

 

 

 

 

続いてKセールスK様

IMG_0071.JPG

MINI COOPER DOOR

ボディカラー>>>ディープブルー

ルーフ>>>ホワイト

ミラー>>>チェッカーフラグカバー

◆MINTパッケージ

◆ナビゲーションパッケージ2

 

K様自身も息子さんも、非常にご納車を楽しみハート5(矢がささっている)にしてくださいました!

大変喜んで頂けたみたいで・・・嬉しい限りです(^○^)

これからたくさんお出かけしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

またまたKセールスA様

IMG_0097.JPG

MINI COOPER  DOOR

 ボディカラー>>>チリレッド

ルーフ・ミラー>>>ブラック

◆JCWパッケージ

 

JCWパッケージでしか選べないチリレッド(専用色)です!

Kセールスからは2台目の、A様にとっては4台目のMINIだそうですびっくり

そんなA様とKセールスのとっても良いお写真が撮れたので

もう1枚ご紹介させて頂きます(^_^)/

 

 

じゃん!

 

IMG_0096.JPG

 

A様から手を差し出して頂きまして・・・とっても良い1枚ですよね(*^^)

 

 

しかし!!

 

残念なことにKセールス目つぶっちゃってます!!(笑)

 

実はご納車のお写真は私たち受付が撮影しているのですが、

次はシャッターチャンスを逃さぬよう精進したいと思います!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介いたしましたお客様♪

これからも末永くよろしくお願い致します目がハート

そして、素敵なMINILIFEをお過ごしくださいね(^o^)丿

ぜひまたみなとみらい店にも

遊びにきてくださいハート

 

 

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. ❀ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. ❀ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

 

Blog Top