新車納車ご紹介☆

 

こんにち!!

MINIみなとみらいです港(いかりマーク)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいいお天気ですね^^太陽

 

 

 

 

 

 

東京のの開花も今日あたりから咲き始め、

今月の31日くらいが満開の予想らしいです花見(さくら)

 

 

 

 

 

 

ここ、みなとみらい周辺もが咲くと

すごく可愛く華やかになるので、とても楽しみですハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日も新車納車のご紹介をしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

Kセールス担当S

KセールスS様3.5.JPG

 

MINI COOPER S 5 DOOR

 

ペッパーホワイト(ボディ、ルーフ同色)

 

ペッパーホワイトのボディにさくらカラーのミラーキャップ花見(さくら)

 

 

 

 

 

ご自宅もこのMINIのように、

外壁は、窓枠はピンクでとてもオシャレなお家なんです

 

 

 

 

上手な差し色の使い方など参考にしてみて下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Aセールス担当I

IMG_0110.JPG

MINI COOPER

 

ディープブルー×ホワイトルーフ

 

 

右向き三角2ミラーキャップ

右向き三角2ルームミラーカバー

右向き三角2ルーフステッカー

右向き三角2ナンバーボルト

 

イギリス国旗で揃えています

 

 

 

すごく目を惹くMINIならではの1台ですね車イギリス国旗

 

 

 

 

 

 

 

内装にはクロームラインインテリアをオプションで付け、

内装にも外装にもこだわった1台ですきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yセールス担当S

IMG_0112.JPG

COOPER SD CROSSOVER

 

スターライトブルー×ホワイトルーフ

 

 

 

 

ご家族皆様で話し合って、最終的には大好きなになりました青ハート

 

 

 

だいたいは、Yセールスのおすすめ仕様になりましたが、

「この組み合わせが間違いない」と思ったので、

いささか強引に押し通してしまいましたが・・うっしっし

 

 

 

晴れた日のドライブに、このスターライトブルーは映えますよね「!!」

 

 

 

 

 

ハワイハイビスカスにいらっしゃるお嬢様がお戻りになられた時の

反応が楽しみですね八分音符

 

 

 

 

 

 

 

皆様、MINI LIFEを楽しんで下さいね^^

 

 

 

 

 

今後ともMINIみなとみらいを宜しくお願い致します平謝り

 

 

 

 

 

 

 

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. ❀ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

MINI Minato-Mirai

〒220-0012
横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+. ❀ .。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

 

 

Blog Top