受付STAFF Sさんご納車(*^^)v

こんにちは!MINIみなとみらいです目がハート

本日はMINIみなとみらい受付STAFFのSさんのご納車を紹介したいと思います!!きらきら

じゃじゃん!

IMG_2051.JPG

 どうですか!?このSさんの満面な笑顔ヽ(*⌒∇⌒*)ノ!(笑)

 

 

こちらは

CLUBMAN cooperS

ボディーは爽やかなアイスブルー!

 

実は最初はペッパーホワイトを検討していたそうなんですが、

やっぱりアイスブルー捨てがたい!

という事でアイスブルーに決定したそうです(^○^)

 

 

 

とっても可愛いくてハート3(大きい&小さい)爽やかなやしのき色で、Sさんにピッタリ!ですねハート目がハート

 

 

 

そして、ミラーキャップとルームミラーカバーは

とってもカッコイイBLACK JACK!

IMG_2053.JPG

 

 

 

更に!

中のカーナビのアクリルカバーがユニオンジャック柄イギリス国旗に・・・!

IMG_2052.JPG

(すみません、私受付Wが写りこんでしまいました・・笑)

 

 

 

このとっても可愛い目がハートアクリルカバーですが、ほかにも

 

 

 

◇ブラックジャック

IMG_2056.JPG

 

 

◇カーボン調

IMG_2055.JPG

 

 

全3種類のご用意があります!

全て¥3,737でございますv(。・・。)★

 

 

 

 

ちなみに!

Sさんは今日お仕事終わりに乗って車自宅へ帰るそうです( ̄ー ̄)

 

 

身近な方の納車を見るとやっぱりMINI可愛いなー

私も欲しいなーと思ってしまいます・・・(笑)

 

 

いつかは私もMY MINIを持てるように頑張りたいと思います!!(笑)

 

 

 

 

Sさん!

これからのMINIライフ是非楽しんでくださいね「!!」目がハート(ネコ)

そしてドライブに連れて行っていただける日を楽しみにしています♪(*^^)o!!(笑)

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(定休日なし)

Blog Top