横浜スパーリングトワイライト

 

こんにちは!MINIみなとみらいです花

猛暑が続いていますね...太陽

皆様熱中症には気をつけて下さいね!水分補給水分補給ぶどうメロンパイナップル

 

 

さて、本日は今年で3回目となる横浜スパークリングトワイライトについてご紹介したいと思います

 

横浜スパーリングトワイライトとは、2008年を最後に途絶えていた山下公園前海上での花火の打ち上げを含め、公園前海上での船のパレードや公園内での横浜の老舗レストラン・バーの出店、山下公園通りでの御輿パレードなど、を舞台とした総合的なイベントとして、2012年から開催しています紫ハートきらきら

 

今年は、7月19日(土)、20日(日)に開催します!!!

 

横浜.jpg

 

はじけるつのスペシャルイベント巻き貝熱帯魚

 

ボート(船) スパークリング花火

夕日が沈み、清々しい風が吹き始めるころ、様々なプログラムのフィナーレを飾るスパークリング花火がスタートします。 山下公園沖合から上がる3千発の花火の迫力は圧巻です。

ボート(船) ジュエリーポート

イルミネーションを纏った船が幻想的に浮かび上がり、横浜港に散りばめられた「宝石箱」を演出します。

ボート(船) 海難レスキューデモ

消防艇からの放水やヘリコプターによる海難者救助等、横浜市消防局(19日)や横浜海上保安部(20日)が日頃行っている訓練の成果をお見せします。

ボート(船) 海上パフォーマンス

港で働く船やプレジャーボートなどが大集合するシップパレード(19日)、人気のシーカヤックのパレード(20日)をお楽しみください。

ボート(船) スパークリングパレード

 山下公園通りを横浜市内から集まったお神輿やアジア各国の華やかな民族衣装を纏った踊り、中華獅子なども参加してにぎやかなパレードを繰り広げます。

ボート(船) 石のステージライブ

 公園内の「石のステージ」では幅広いジャンルの音楽やパフォーマンスが繰り広げられます。

ボート(船) シーサイドレストラン&バー

 横浜の老舗の味をリーズナブルな価格でお楽しみいただけるレストランコーナーです。

ボート(船) 広報・PR・ファミリーコーナー

 関係機関の協力をいただいて、横浜港の情報などを提供いたします。また、ファミリーコーナーでは、氷の彫刻などお子様も楽しめるイベントを展開します。

※天候、その他諸事情によりイベント内容が一部変更・中止になる場合がございます。

 

 

 

内容盛りだくさんですね天使ハート

今週末は、横浜スパークリングトワイライトに遊びに行ってみてはいかがですか?

そして、MINIみなとみらいも負けてませんよ~目がハート

SUMMER COLECTIONがずらーり

 IMG_2027.JPG

 IMG_2028.JPG

スパイクも夏仕様で皆さんをお待ちしていますよ♥

 

可愛くてMINIらしいグッズが沢山あるので、是非店頭に遊びに来てくださいね花花花

スタッフ一同お待ちしております目がハート

 

 

 

 

 

MINI Minato-Mirai

〒220-0012

横浜市西区みなとみらい4-5-1

tel : 045-227-7222

10:00am-19:00pm(定休日なし)

 

 

Blog Top