ぶらり旅 ~湘南編~

 

 
こんにちはキャラクター(万歳)太陽
MINI湘南ですひまわり

 

 

 

早いもので気が付けば
7月も残り2日ですねあせり!

 

 

 

お子さまはやしのき夏休みやしのきという方も
多いのではないでしょうかてれてれ

 

 
お出掛けの際は
しっかり水分栄養を摂って
たくさんの思い出作ってきて下さいねOK!2ドキドキしているハート

 

 

 
お出掛けの前や後の
MINIイギリス国旗のメンテナンスも
お気軽に当店サービスフロントまで
お問い合わせ下さい車電球電球

 

 

 

DSC07444.JPG

 

スパイクくん
帽子帽子でしっかり日差し対策
ハイビスカスのハーブティー
お出掛けの準備バッチリです猟犬星2

 

 

 
私も二週間ほど前ですが、
MINI湘南からも近い
江ノ島ボート(船)の方へ出掛けてきましたにこ(ネコ)八分音符

 

 

まず、最近テレビアンテナ(位置情報マーク)雑誌ノート2(開)で話題の
江ノ島小屋さんで昼食を星座(うお座)ゴハン1

 

  

 

__ 3.JPG

 

 

小屋のまかない丼を頂いてきましたごはん太陽

 

__ 2.JPG

 

 

濃厚なごまダレなめろう星座(うお座)メインとした丼で

とっっっても美味しかったです目がハートハート3(大きい&小さい)


大きな海苔も添えられているので

巻き寿司風にも出汁茶漬け風にも楽しめますOK!2きらきらきらきら

 

 

__ 4.JPG


帰りにはドライフルーツを頂きましたさくらんぼ黄ハート

 


観光客だけでなく、
地元の方々からも

評判の良いお店だそうですてれてれ電球

 

  
お昼はもちろん、
もおすすめですゴハン1月1きらきら

なんと!も営業しているそうです目太陽

 

 
お店の方もとても丁寧
素敵な接客と美味しい食事
大満足なお昼でしたてれてれ八分音符

 

 

ふぐ江ノ島小屋ふぐ

http://enoshima-koya.com/

 

 

 

 
次なる目的地は
新江ノ島水族館イルカ港(いかりマーク)

 

 
通称"えのすい"として

地元の方からもお馴染みですねドキドキしているハート

 

 

 
実は改装されてから
えのすいへ行ったのは
今回で2回目でしたが、
なんと今年で10周だそうです拍手きらきらきらきら

 

 

えのすい.JPG

 

 

 

 

えのすいクラゲ.JPG

 

 

イルカイルカペンギンペンギン
相模湾大水槽で水中カメラハンディカムを使ったショーなど
館内の色々なところで順番に
ショーが行われているので
とてもしめましたキャラクター(挙手)きらきらきらきら

 

 

 

 

 アシカもすごいけど、お兄さんもすごい目「!!」 /

show2.JPG 

 

 

 

show1.JPG

 

 

  

 

  

 えのすいワカ2.JPG

 

 

最近仲間入りしたという
ゴマフアザラシの"ワカちゃん"

 

 

 

 

えのすいワカ.JPG

 

 

くるしい瞳ハート
しっかりカメラ目線頂きました目がハートカメラ

 

 

 

また、11/30(日)まで期間限定で
プロジェクションマッピング
使ったショーなどが楽しめる
特別企画"ナイトアクアリウム"
開催されているので皆さまも
のお出掛けにいかがでしょうか?巻き貝きらきら

 

 

詳しくは新江ノ島水族館

ホームページをご覧くださいパソコン電球


http://www.enosui.com/

 

 

 

とても良い気分転換になった1日でしたキャラクター(挙手)八分音符

 

 
お出掛け犬(プードル)美味しいものゴハン1

心の栄養になりますねてれてれドキドキしているハート

 

 
是非、皆さまのオススメ

お出掛けスポットお店も教えて下さい猟犬ハート3(大きい&小さい)

 

 

 
暑いが続きますが、
MINI湘南は今週も元気に営業中ですキャラクター(万歳)きらきらきらきら

 

 
皆さまのご来店お待ちしております平謝り光るハート

 

 

-----------

MINI湘南

〒251-0015

藤沢市川名1-7-20

0466-23-3241

営業時間
10:00-19:00

----------

Blog Top