☆初春☆

キラキラ新年明けましておめでとうございますキラキラ
横浜戸塚ですパンダドキドキ小

皆様はお正月休みは如何お過ごしでしたでしょうかびっくりはてな
私は、年越しスノボーをしに北志賀高原へ行って来ましたペンギンドキドキ小
年末は天気大荒れ・・・なんて言っておりましたがショック汗

見事びっくりびっくりびっくり


ずーっと雪が降ってました雪ドキドキ小



それに比べて横浜はとっても天気が良かったですね太陽
それはもう駅伝日和でしたね拍手キラキラ

TVを御覧になられていた方はお気づきかと思いますが・・・

ココ、MINI横浜戸塚は中継地点なんです走る汗

沢山の人で賑わっておりましたーにっこりドキドキ小

今年の駅伝も大・白・熱してましたね炎炎炎

来年は駅伝だけでなくびっくり
MINI横浜戸塚にも要・注・目してくださいねハートキラキラ

本年も、横浜戸塚スッタフ一同キラキラ
明るく元気に真心込めて頑張って行きますのでびっくりびっくり
宜しくお願い致しますラブドキドキ小ドキドキ大



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
MINI横浜戸塚
横浜市戸塚区汲沢町1209−1
045−860−6632
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

Blog Top