☆MINIグッズ☆

こんにちわ笑顔
3連休は楽しくすごせましたか??
お仕事だった方も、おいしいものを食べて、
疲れをふきとばしちゃいましょう電球
気がつけば。。。
すっかり秋になりましたねーまる
紅葉の時期が楽しみですハート

最近「ブログ見てるよ笑顔と言われるようになりましたびっくりびっくり
そう言っていただけると本当に嬉しいですキラキラ
まだまだ勉強中でうまく説明できてないところもありますが、
これからもブログを見ていただけるように頑張りますびっくり
よろしくお願いしますすいません

ひそかに人気のあるこちらをご紹介したいとおもいます電球
今日はこちら♪
        MINIキャップ

黒地に『MINI』のロゴ
シンプルでかっこいいですよねーOK
MINIに乗るときはかかさずかぶっていただきたいです笑顔

ちなみにスパイクくんがかぶるとこんなかんじに。。。


ちょっとスパイクくんには大きかったようです汗

ショールームへお越しの際はぜひぜひチェックしてくださいね電球
ご来店お待ちしてます車笑顔


MINI横浜磯子


Blog Top