MINI de Touring in 三浦

どうも、こんにちは。ツーリングカメラマンの裏方Tです。
今日2回目のブログ登場です。

9/14にMINI de Touring 第6弾 を開催しました!

朝10:00にMINI横浜戸塚へ集合して三浦半島へ!!

雨続きだったツーリングですが、久しぶりの快晴ツーリングとなりました。
今回は割と近場の三浦半島
前回までは夏ということもあり避暑を兼ねて山方面ばかりでしたが、海岸線のツーリングです。
目的は城ケ島でマグロを食べよ〜!!

というわけで我々4台のMINIは横横で三浦半島に直行。

途中、うしろを振り返るとMINIが5台になってるびっくり
もしや飛び入り参加?と思いましたがいつのまにか居なくなっていました。
(もし、このブログを見てましたら今度参加してみませんか?)

お昼ちょっと前に到着。


島内を散策後、「マグロ」タイム!

なんか昼間から宴会みたいになっちゃってます。汗
あ、コップの中身はもちろんノンアルコールビールジョッキです。

午後の部は横須賀博物館へLet's Go!!!
観音埼近辺を走っていると風力発電機を発見!
高さ36mの風車は圧巻です。風切り音がちょっと怖い。


そして横須賀美術館のレストラン「アクアマーレ」でおやつタイム。
このアクアマーレは美術館1階にあり東京湾の入口を一望できます。
ゆっくりと水面を走る船船を眺めてながらの食事は時間がゆったりと流れていて一日中過ごしていたくなりました。


最後は横須賀うみかぜ公園にて解散となりました。


その他の写真はこちらからどうぞ

次回は10/12 山梨の予定です。

Blog Top