秋。ですね。。。

こんにちは。MINI横浜磯子です。


9月に入り、まだまだ日中は暑い日が続いておりますが
朝晩は少しづつひんやりと涼しくなってきましたね。



さて、突然ですが。

秋と言えば!!


『食欲』の秋
『スポーツ』の秋
『読書』の秋
『ドライブ』の秋
『恋愛』の秋・・・?


・・・などなど。

あげていけばキリがなく、いろいろ思いつきますね。



そんな秋にオススメのアイテムが入荷いたしましたキラキラ





マグカップ

”I LOVE MINI” のロゴが とってもキュートハート


普通のカップよりひとまわり?ふたまわり?ほど大きく
カフェオレやスープなどを飲むのに最適です。


秋の夜長に こちらのカップで温かい物を飲みながら
ほっこり読書・・・なんて言うのはいかがでしょうか?



読書はしないわ!!って方には

こちらでネット三昧って言うのもありですよ。




MINIが水の中で泳ぐマウス

”DO NOT STARE AT BOOT”

日本語訳で

『じろじろ見ないで!!』 ですって!!!


こんなにゆらゆら泳がれたら 気になって見ちゃいますよね。


・・まぁそれでもほどほどに。



お家でも
かわいいMINIちゃん達と一緒に
ステキな秋 お過ごしくださいネッ




マグカップ  ¥1,575
マウス    ¥2,940

















Blog Top