MINI CROSSOVER ポルトガルを爆走!!

みなさん、こんにちわ笑顔
いつの間にかWRC担当になっていた裏方Tです。
さてさて、今回のWRC情報はなんとポルトガルテスト走行ムービームービーですびっくりびっくり
昨日、某掲示板にて見つけちゃいました。
以下が、そのムービー

土煙りをたてながらものすごい勢いでMINI CROSSOVERが駆け抜けてきます。走る
さすが、WRC(テスト?)マシン。いい音してますね。
それにしてもこんな間近で見ることが出来てポルトガルの人がとてもうらやましいぃ〜っっ怒る
それと、もう一つ。皆さんお待ちかねMINI CROSS OVER。のCMパソコン
日本では放映されていませんが、1台のCROSSOVERが何台にも分かれたりくっついたり。
街中のシーンはミニミニ大作戦車車車、たくさんのCROSSOVERが走る姿はまるで犬101ワンちゃん犬みたいになっています。

う〜ん、楽しそう。早くMINI CROSSOVERに乗ってみたいですね。

Blog Top