☆MINI横浜磯子展示車☆

こんにちわ笑顔
いつもブログを御覧いただき本当にありがとうございますびっくり
なかなかおもしろい事はかけませんが、
MINI1年生としてMINIのこと勉強してメモ
がんばりたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします女の子

まだまだ暑い日が続いておりますが、
みなさんいかがお過ごしですかはてな
夏バテ、熱中症に気をつけて元気に夏を乗り切りましょう笑顔太陽

今日は展示車のご紹介をします車キラキラ

50周年記念限定モデル
MAYFAIR COOPER S

 
ペッパーホワイトのボディにチョコ色のライン


内装のレザーシート


このホイールデザインは MAYFAIR 限定です



どこから見ても素敵に仕上がっておりますキラキラ

生産は終了しているのでオーダーはできないのですが、
まだまだキラキラチャンスキラキラはあります電球
9月に日本に入ってくる分で最終となりますので、
ぜひこの機会にショールームにおこしくださいまる

ひとめぼれしちゃうこと間違いなしですOK

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしておりますラブ

MINI横浜磯子

Blog Top