☆根岸駅周辺おいしいお店☆

こんにちわ笑顔チューリップ
昨夜からの雨で今日は涼しくて
すごしやすかったですね笑顔
しかし汗沖縄で台風が発生したらしいので、
これからのお天気が心配ですね雨雲

今日は、根岸駅周辺 MINI横浜磯子のお店の近くにある、
おいしいと評判のお店をご紹介しますキラキラ

MINIの前の道路を磯子方面に行くと
『ほっぺのこめつぶ』という素敵な名前のお店が見えてきます家


お刺身のランチをいただいたのですが
さすがですびっくりびっくり
お魚が新鮮でおいしかったですキラキラ
この時は茹でたてのタコも頂きました星


ランチはその日の仕入れの材料で、
種類が変わり、
毎日行っても飽きないくらいどれもおいしそうなメニューで、
どれにしようか、けっこう迷っちゃいました笑顔ごはん

こちらの写真はトリのしょうが焼きです笑顔
本当は丼ではなくて、別々にだしてるのですが
リクエストで、丼にしてだしてくれたりします電球


お店に点検や、修理などでお待ちの時に、
ぜひ行ってみてくださいねラブ

店内もとっても素敵ですよ笑顔
行ってみてのお楽しみですハート

MINI横浜磯子

Blog Top