MINIグッズの紹介♪

こんにちわ笑顔
今日は、平塚の花火大会なので雨がやんでくれてよかったですまる
予定どうり花火大会は開催されるようです花火

今日はMINIグッズを紹介します星
キラキラMINIノートですキラキラ
このノートは本当にかわいいですラブ
何を書くノートにしようか迷っちゃうくらい素敵なノートですメモ


このノートの魅力は、
表紙もMINIの柄キラキラ
表紙の“MINI”の文字がきりぬかれていて、
そこからカラフルな柄が見えるのと、
しおりのリボンまでMINIなんですリボン



中は真っ白ノートなので、絵を描いたり、日記を書いたり、
なんでも使えちゃいます笑顔OK
紙の質もとってもよくて書きやすそうですメモ

ご来店の際には、
ぜひ手にとってみてください笑顔キラキラ

きっと欲しくなっちゃいますラブ

ご来店お待ちしておりますヒヨコ

MINI横浜磯子

Blog Top