すずめの赤ちゃんとハリネズミのハリー

こんにちわ太陽
今日は、先日社長が保護したすずめの写真を
みなさんにお見せたいとおもいます笑顔チューリップ

庭の隅で歩いているのを保護したらしいのですが、
インターネットで調べて作ったえさをなかなか食べず、
このままでは死んでしまうと思い、近くの籔に放したそうです。




えさを見つけて元気に育っているか心配ですが、
きっと、立派に飛べるようになって、たくましく生きていると思います笑顔ヒヨコ

先日ご紹介した、
「伊豆アニマルキングダム」の動物もご紹介します(第2弾)
ふれあい広場にいる、ハリネズミの写真ですネズミ

とってもかわいいですハート
勝手に、『ハリー』と呼んでいますラブ
この子は人になれているらしく、
抱っこしても嫌がってなかったです笑顔
トゲトゲは栗を持ってるくらいの感じで痛くありませんでしたまる



ハリーの子かわかりませんが、
最近、ハリネズミの赤ちゃんが産まれたらしいです拍手
しかも3匹ですネズミネズミネズミ
もう少したったら一般公開するみたいなので
楽しみですねラブ

ぜひMINIに乗って、遊びに行ってみてくださいね笑顔車

MINI横浜磯子

Blog Top