✍.. 8月最後の日 ★

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

こんにちは 46.gif

本日は 8月最後の日 パイナップル

.

楽しい夏休みはあっという間ですよね 340.gifあせあせ(飛び散る汗)

平成最後の夏 はMINIと最高の思い出を

お作りいただけましたか~~ 「!?」「!?」314.gif

.

.

8月最後のブログは・・

橋本SC夏の思い出ブログ 121.gif

今年の夏楽しかったですか~? と聞くと

楽しそうな話と、写真を送ってくれました 343.gif

.

.

夏といえば・・甲子園 野球ボール!!

甲子園マニアの橋本SCは今年もしっかり

応援してきたそうですよ~~(*^_^*) 360.gif

( 学生時代は剣道部でしたが 342.gif

.

炎 智弁和歌山 vs 近江高校 炎

.

.

4007.jpg

4008.jpg

.

.

熱い試合を見て来たそうです 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

感想を聞くとものすごーーく長く語っていたので

ぜひ橋本SCに直接聞いてあげてくださいッッ 342.gif

.

.

続きまして・・

橋本SCが今年の夏どハマリしたのがこの アイス 84.gif

オススメだそうですので、見かけられた方は

ぜひ食べてみて下さい !!

私も、見つけ次第食べて見ます 346.gif348.gif

.

.

4009.jpg

.

.

最後は中古車展示場から見える、夏の夕焼け 6.gif

夏の終わりの日暮れって切ない気持ちになりますよね 24.gif

ですが、とてもきれいです てれてれてれてれスパーク

.

.

4010.jpg

.

.

.

みなさまの夏の思い出

ぜひお聞かせくださいッッ 29.gif!!

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top