✍.. 和歌山店夏祭りの思い出 ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

こんにちは~~ 83.gif

先週末の 和歌山店夏祭り ☆夏祭り★ の絵文字

たくさんのお客様に遊びにきていただきまして

とっても賑やかで楽しいお祭りになりました 322.gif

.

その様子をお届けしますね~~ カメラ の絵文字スパーク2(キラリマーク)

.

.

元気いっぱい笑顔でみなさまをお出迎え

木戸チャン & 出雲チャン 366.gif!!

.

.

3965.jpg

3966.jpg

.

.

ヨーヨーと輪投げ、射的コーナーには室根SC 349.gif⊿貰って!こめして!男の子女の子 の絵文字

.

.

3968.jpg

3967.jpg

.

.

たこ焼き、たまごせんべい、かき氷コーナー (*^_^*)お祭りだよ。食べ物だよ。たこ焼き の絵文字

.

.

3982.jpg

3976.jpg

3981.jpg

3975.jpg

.

.

和歌山店の カブトムシ姉さん 323.gif

.

.

3970.jpg

.

.

そしてこの の後姿は・・40.gif40.gif

.

3971.jpg

.

.

松本SC~~ てれてれてれてれ☆夏祭り★ の絵文字

たこ焼きに挑戦ですッッ 上指差しきらきら

それを応援する(?)高木SC&竹田SC 70.gif

.

.

3973.jpg

3972.jpg

.

.

途中で、さぼって・・

いやいや、休憩しているスタッフもちらほらと・・302.gif(笑)

.

.

3969.jpg

3974.jpg

.

.

有下SCが作る美味しいまかないも

絶品で、美味ししくみんなでしっかり完食 320.gif314.gif

.

.

3977.jpg

.

.

私はたこ焼き専任スタッフを任されていたのですが、

『 美味しかったよ~、頑張ってね 』

お声掛けいただけたことが本当にうれしかったです 失敗266.gif

.

.

夏祭りに遊びにきていただいたみなさま 140.gif

楽しんでいただけましたでしょうか 「!?」

私たちスタッフはとっても楽しかったです 331.gif

.

.

またみなさまと楽しめるようなイベントを

どんどん考えて参りますので

みなさまぜひ楽しみにしていてくださいね (^O^)八分音符

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top