✍.. U様 × MINI COOPER S 5DOOR.

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

先日ご納車させていただきました 7.gif

竹田SC担当 U様 のMINIをご紹介させていただきます スパークスパーク

.

3947.jpg

.

MINI COOPER S 5DOOR.

ホワイト・シルバー × ブラック

.

.

奥様用にご納車させていただいた 可愛らしいMINI 134.GIF

ご納車当日は、ご家族みなさまでご来場くださいました スマイルフェイス

.

MINI COOPER S. のお顔をとても気に入って下さり、

そしてスッキリとしたオシャレなボディカラーは

街中で走る ホワイトのMINI にヒトメボレされたんだとか 29.gif

.

.

そしてご納車させていただいたMINIには

U様 のこだわりがぎっしり(●^o^●)!!

.

室内は CABANAシート をお選びいただき、

タイピング部分もボディカラーに合わせシルバーに 八分音符

ホイールも、MINIらしく可愛らしく・・276.gif

そして、ミラーキャップはブラックジャックで

U様 だけの 特別な一台 となりました~~ 2.gifダッシュダッシュ

.

.

笑顔がとってもステキな奥様へ・・ハートつきメール

.

『楽しく賑やかにお車をいっしょに悩ませて

いただけたことが、本当に嬉しく思います きらきら

楽しそうに運転していただいてる姿が

頭に浮かび、私もとっても幸せな気持ちです てれてれハート3(大きい&小さい)

U様 によくお似合いの、ぴったりのMINI !!

これからのカーライフを楽しんでください ダッシュダッシュ

.

By 竹田SC とのことです 85.gif

.

.

.

U様MINI LIFE がSTART チェックマーク2

今後とも竹田含めMINwakayamaとの

末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します 299.gif四つ葉

.

.

この度は、ご納車ならびにBLOG掲載のご協力 174.gif

15.gif 本当にありがとうございました 15.gif

.

.

.

.

.

3948.jpg

.

.

あなたを待つ、

いくつもの ドア

Blog Top