✍.. 海でBBQ ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

こんにちは (●^o^●)79.gif

夏日和な毎日がとっても気持ち良くて

次の休みはどこへ行こうかな、と考えるのが

ウキウキします 44.gifダッシュダッシュ

.

.

さっそくですが・・電球

明日の7日は火曜日ですが

ショールームは通常営業ですッ 134.GIF

※サービス工場は休業です。

.

.

最近ショールームにご来場くださったお客様は

お気付きかもしれませんが、

スタッフが日に日にこんがり焼けています やしのき(笑)

.

先日、和歌山店の数名のスタッフで BBQ をしたそう 289.gif

楽しそうな写真をたくさんもらったので

みなさまにもおすそわけ・・目がハート目がハート283.gif

.

.

3949.jpg

3950.jpg

3951.jpg

3952.jpg

3953.jpg

3954.jpg

3955.jpg

3956.jpg

3957.jpg

3958.jpg

3959.jpg

3960.jpg

.

.

海で泳いで、BBQにスイカ割り 「!!」「!!」

和歌山の夏満喫してますね~~ てれてれ121.gif

みんな楽しかった~~

たくさん話を聞かせてくれました 305.gif八分音符

.

.

.

夏の思い出はまだまだこれから (*^_^*)144.gif

みなさまも夏のお話もぜひお聞かせください ドキドキしているハート

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top