✍.. 歓迎会 & 暑気払い~!!

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

先日の定休日前の月曜日の夜 お月見 の絵文字

歓迎会 & 暑気払い ということで、

和歌山店スタッフで かんぱ~い 吹き出しだよ。お酒だよ。生ビール の絵文字!!

.

博多もつ鍋屋さんへ行ってきました~~ てれてれてれてれ

鍋奉行・竹田SCの隣をちゃっかりキープ 323.gif

.

.

4001.jpg

4002.jpg

.

.

そして歓迎される方はこの方 !!

NEW FACE 星2 篠塚 史瑛(しのづか ふみあき)SC

.

.

4003.jpg

.

.

Wakayama BMW のセールスコンサルタントとして

入社してきてくれました (●^o^●)スパークスパーク

元気いっぱいの挨拶に、みんなもほっこり笑顔 343.gif349.gif

趣味はサッカー!幼稚園から続けているそうです サッカー

.

ちょこちょこ邪魔をしてくる室根SCは置いといて・・(笑)

.

.

4004.jpg

.

.

みんなで食べて飲んで、大満足~~ 59.gif

やはり大勢で飲むお酒とお鍋は格別ですね 食べ物だよ。お鍋 の絵文字79.gif

.

.

4005.jpg

4006.jpg

.

.

みんな笑顔の写真ばかりです 366.gif348.gif

残暑が厳しい夏の毎日ですが、

みんなで気持ちをひとつに頑張りますッッ 367.gif

.

.

みなさま、ショールームへご来場の際に

篠塚SC を見かけられましたら

ぜひ声をかけてみてくださいねッ (*^_^*)!!

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top