✍.. イマドキ女子が選ぶ車 ♡

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

先日インターネットを見ていると

おもしろい記事があったのでクリック 268.gifスパーク2(キラリマーク)

.

.

イマドキ女子がクリスマスデートに

乗ってきてほしいクルマ 6.gif 2017

.

.

アクティブでオシャレにみえることから

MINI CROSSOVER. がランクイン 153.gif

.

3450.jpg

.

イマドキ女子は、ボディカラー を重視するそうです スパーク2(キラリマーク)

中で目に留まるキレイなボディカラーが人気ッ 284.gif

ボディカラーによっては、乗っている男性が

5割増しでステキに見えることもあるとか・・323.gif

.

.

そして、ボディタイプ も最重要なんだとか !

男性が乗っているだけでオシャレでアクティブに

見えるクルマといえば、やっぱり大人気の SUV 318.gif

.

SUV のイメージは、日常の暮らしの中に

ちょっと遊び心がありますよね (*^_^*)300.gif

.

.

今まで 可愛い と多く言れてきた MINI ですが

BMW、メルセデス、アウディ と肩を並べ

カッコイイ部門 で取り上げられることが嬉しいです 274.gif

.

.

.

女子からするとクルマは見た目が 8割 と高め 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

.

ですが・・電球電球

グッドマナーと優しさあふれる運転に

女子は心からときめきますよね 303.gif196.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top