✍.. G様 × MINI COOPER 5DOOR.

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

昨日、ご納車させていただきました 2.gifダッシュダッシュ

松本SC 担当 G様 のMINIをご紹介させていただきます 48.gif

.

.

3455.jpg

.

MINI COOPER 5DOOR.

ペッパーホワイト × ブラック

.

.

ペッパーホワイトは初代MINIから

設定されている定番カラー (*^_^*)31.gif

クリーム系のホワイトは、MINIならではの

オシャレで可愛いイメージですねッッ 6.gif

.

.

G様 のお言葉に甘えて、私もご納車のお写真に

ご一緒させていただいちゃいました てれてれてれてれきらきら

.

3456.jpg

.

.

3気筒エンジンを搭載した、MINI COOPER. ならではの

期待を上回る、余裕の走り21.gif

そしてMINIならではの ゴーカートフィーリング

是非お楽しみくださいませ \(^_^ )( ^_^)/ 21.gif

.

.

この度MINIをご決断下さった理由は・・電球

実はお母様もMINIオーナー様なんですッ 320.gif 八分音符

お母様のMINIのご納車の際もお二人でご来場くださいましたね 300.gif

.

1771.jpg

.

お母さまは真っ赤な MINI 124.gif

お嬢さまはホワイトのMINI 124.gif

親子二世代で、MINIが好きと思って

下さることが本当に嬉しく思います 311.gifスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

『 MINIを見に行ったら欲しくなる 』

と、おっしゃっていた G様 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ホワイトとグリーンで悩まれていましたが

お選びいただいたペッパー・ホワイトは

G様 の柔らかな雰囲気にぴったりでございます 23.gif

.

.

『 4月から社会人、頑張ってくださいね 「!!」

働きだすと、色々なことがあるかと思いますが

そんな時は、相棒のMINIといっしょに

神戸のステキな夜景を見に行ってください きらきら

オススメは、ハーバーランド です 顔1吹き出しコメント

.

By 松本SC とのことです 八分音符

.

.

いつも笑顔をたくさん下さるお母様と 214.gif

また一緒にお立ち寄りいただけることを

松本 共々、心よりお待ち申し上げております 235.gif

.

この度は ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 174.gifスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

.

.

.

2063.jpg

.

.

あなたの 個性

彩るカラー。

Blog Top