✍.. K様 × MINI ONE 5DOOR.

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

昨日ご納車させていただきました 2.gifダッシュダッシュ

有下SC 担当 K様 のMINIをご紹介させていただきます 23.gif

.

3473.jpg

.

MINI ONE 5DOOR.

ボルカニック・オレンジ

.

.

K様 は、前期モデルMINI ONE. 3DOOR にお乗り頂いており

和歌山店へサービスご入庫の際、新型のMINIにヒトメボレ 293.gif

.

.

大変お気に入りくださいましたボディカラー

 ボルカニック・オレンジ 

MINIらしいやんちゃなイメージですねッ !!301.GIF

とてもよくお似合いでございます (*^_^*)6.gif

.

.

15.gif 3DOOR から 5DOORへ 15.gif

扉が増えた分荷物も

思い出もたくさん詰め込んで 「!!」「!!」

引続きより良い MINI LIFE をお楽しみください 218.gif

.

.

MINIキーホルダー K様にお似合いで

可愛らしい物をお見つけいただき、嬉しく思います きらきら

また是非お気軽にお立ち寄りくださいね 顔1吹き出しコメント

MINIのことでご不明点などございましたら

いつでもご連絡お待ちしております スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

By 有下SC とのことです 265.GIF

.

.

.

Christmas に間に合いましたね 328.gif312.gif

お帰りの際、とても素敵な笑顔でMINIに乗り、

ショールームから出発されたことが印象的で

とても嬉しかったです 303.gifハート3(大きい&小さい)

.

.

また、お嬢様とお揃いで遊びにいらしてくださることを

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

この度は ご納車 ならびに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 174.gif八分音符八分音符

.

.

.

.

.

3474.png

.

.

エクステリアで描き出す、

あなたの カラー

あなたのMINI。

Blog Top