✍.. MINIオーナー様 ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

『 よい、お年を 』

お帰りの際にご挨拶させていただくたび

今年ももう終わりだな~と思います てれてれ星2

.

3479.jpg

.

MINI wakayama も明日が 年内営業最終日 !!

2017年もたくさんのMINIとオーナー様の出逢いを

近くでみることができ、嬉しい限りです 9.gif15.gif

.

.

.

MINIオーナー様からよくいただけるお言葉のひとつ・・ドキドキしているハート

『 街中や駐車場でMINIを見かけて嬉しかった 』

.

.

1658.jpg

.

.

TVやCM、映画でもチラッとMINIが見え、

それが MINI だと分かるとなぜか嬉しくなってしまう 八分音符

.

.

MINIオーナー様だと、経験がある

お気持ちではないでしょうか 334.gif300.gif

.

.

少し調べてみるだけでも、国内外の芸能人や俳優

アニメのキャラクターまで 電球上指差し

MINIオーナーであることが多いみたいですね スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

.

.

1290.jpg

1292.jpg

.

.

他にはないデザイン、鮮やかなボディカラー

走行中にMINIとすれ違うだけで、『 おっ 電球

親近感がわき、MINIが本当に好きなんだなと思える 6.gif

.

そんな気持ちにさせてくれるのも、

MINIならではでは なんですよねッ 303.gifスパーク2(キラリマーク)

.

.

1291.jpg

.

.

.

どの世代にも愛され続けているMINI

愛され続ける理由があるMINI を誇りに思い、

.

変わらず日々感謝の気持ちを忘れずに。

2017年いよいよラストスパート

全力で駆け抜けます 21.gif21.gif281.gif

.

.

.

MINIwakayama.png

Blog Top