✍.. 夏のドライブスポット ♡

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

.

昨日の どんよりしたお天気 から一変 きらきら

本日は今朝から少し

晴れ間 が見えてきました 目がハート!

.

.

.

.

これからどんどん暑く 花

指差し確認右 夏らしい気候 になる時期 てれてれかき氷

.

.

MINI での ドライブ

更に気持ちよくなる様な.. 黄ハート

 .

 .

 .

これからの時期にぴったりな

チェックマーク1 ドライブスポット御紹介致します 目がハート

.

.

下三角1下三角1下三角1

.

夏だからこその景色の一つの

.

チェックマーク2  ひまわりひまわり

 .

 .

以前 ショールーム受付前 にも

を飾っておりましたので ひまわりハート3(大きい&小さい)

見て下さった方も多いと思いますが.. 目がハート

.

.

.

.

全国には様々な がございますが

指差し確認右 関西で 人気No.1ひまわり

がこちら 下三角3

.

.

.

620.jpg

.

.

.

右向き三角1 兵庫県 にございます ハート3(大きい&小さい)

佐用町南光ひまわり畑

.

.

計23ヘクタール地域に

約120万本 が咲くそうです 目がハート!

右向き三角1 山々の中、のどかな景色が広がり ..きらきら

自然いっぱいとっても綺麗な場所 てれてれ黄ハート

.

.

.

.

見頃は 毎年

チェックマーク2 7月上旬~8月上旬 との事 黄ハート

.

.

.

.

右向き三角1 ひまわり迷路 や 右向き三角1 特産物 が楽しめる

ひまわり祭りひまわり

合わせて開催されるそうですよ 目がハートドキドキしているハート

.

.

.

621.jpg

.

.

.

いかがでしょうか 黄ハート

.

.

見ているだけで元気が貰えそうな

右向き三角1 黄色の絨毯 ひまわりひまわり

.

.

チェックマーク2 夏だからこそ

見る事のできる景色 やしのきドキドキしているハート

.

.

.

.

この夏は是非 MINI にお乗りになって !

右向き三角1 ご家族と 右向き三角1 お友達と 右向き三角1 恋人と ドキドキしているハート

見にお出かけ下さいませ てれてれきらきら

.

.

.

.

.

.

.

622.jpg

.

.

.

MINI に乗って を思い切り

感じに行きましょう ひまわり!

Blog Top