✍.. T様 × MINI CROSSOVER

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

.

本日御納車させて頂きました

山田SC 担当の T様MINI

ご紹介致します 車きらきら

.

.

569.JPG

.

.

MINI COOPER S CROSSOVER

 .

 .

ボディカラーは 旦那様が迷いに迷った

右向き三角1 ライト・ホワイト・ソリッド

.

.

570.JPG

.

.

とっっても 奥様想い旦那様 目がハートハート3(大きい&小さい)

奥様へのプレゼントにプレゼント

今回 MINI を御購入下さいました 八分音符

.

.

.

そんな旦那様は 右向き三角1 BMW 2シリーズ

お乗り頂いておりまして 車

今後は 御夫婦お揃い

御来場頂ける機会が増えた事を

山田 共々、大変嬉しく思っております 目がハート!

.

.

.

.

チェックマーク1 新しい家族の一員となった MINI

是非ワンちゃんも一緒に 猟犬ドキドキしているハート

御家族皆様で MINI をお楽しみ下さいませ てれてれてれてれ

.

.

.

.

下三角3 四駆 ですので

是非 右向き三角1 雪道もお楽しみ頂きたい

山田SC 黄ハート

.

が楽しみですね !

雪道での 走破性 をご体感ください 顔1吹き出しコメント

 冬の走りの感想 を楽しみにしてます きらきら

MINI の事でご不明な事がございましたら

いつでもご連絡お待ちしています 車

本日は御納車させていただきまして

ありがとうございました スマイルフェイス 」

.

By 山田SC との事です 黄ハート

.

.

.

.

.

.

かつてない

チェックマーク2 アトラクションの楽しさ

チェックマーク2 トラクションの頼もしさ

が融合した

MINI CROSSOVER

.

.

.

.

指差し確認右 力強く、みなぎる存在感

是非 T様 ご自身でご体感下さいませ 八分音符

.

.

.

.

.

.

.

とっても 明るく 気さく

仲良し な T様 ご夫婦 目がハート黄ハート

.

.

.

今後とも MINI NEXT 和歌山 / 山田SC との

末長いお付き合い をどうぞ宜しお願い致します 黄ハート

本日は本当にありがとうございました スマイルフェイス! 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

571.JPG

.

.

.

.

MINI らしさ満載の

MINI

Blog Top