✍.. E様 × MINI CROSSOVER.

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

 

 

本日御納車させて頂きました

山田SC 担当の E様MINI

ご紹介致します 目がハート車

 

 

 

562.JPG

 

 

 

MINI COOPER D CROSSOVER.

 

右向き三角1 ライト・ホワイト・ソリッド

 

 

 

MINI が欲しい 黄ハート と御来場頂いた E様 ハート3(大きい&小さい)

ボディカラーの チェックマーク1 ライト・ホワイト

大変気に入って頂きました てれてれ黄ハート

 

 

 

 

563.JPG

 

 

とっても仲良しE様 御家族 スマイルフェイスハート3(大きい&小さい)

可愛い可愛い 息子くん に 目がハート

素敵な笑顔+ピース を頂きました カメラきらきら

 

 

沢山手を振ってくれて ..ドキドキしているハート

私までとっても Happy を貰っちゃいました 目がハートハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

圧倒的な力強い走り低燃費 を両立した

右向き三角1 MINI COOPER D

 

広々としたスペース がたっぷりの

右向き三角1 MINI CROSSOVER

 

 

 

ご旅行に ドライブに お出掛けに ハート3(大きい&小さい)

どのなシーンであっても

活躍する事間違いなし 目がハート!

 

 

 

 

 

指差し確認右 MINI でなければ味わえない

ドライブ・フィール

を、是非ご体感ください !目がハート 

 

 

御家族皆様で MINI沢山の思い出

お作り下さいませ きらきら

 

 

E様 より インターネットを通じて 

とっっっても嬉しいお言葉 を頂き 涙ぽろりハート3(大きい&小さい)

山田SC 共々大変嬉しく思っております 黄ハート

 

 

 

 

御家族皆様で MINI をお楽しみ頂けますよう

全力でサポート致しますので グー!

今後とも MINI NEXT 和歌山

どうぞ宜しくお願い致します 黄ハート

 

 

 

 

 

E様 にとって 笑顔いっぱい

MINI LIFE となります様に ..黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

564.JPG

 

 

 

 

 

 

 

オンロード

心ゆくまで 。

Blog Top