✍.. D様 × MINI CLUBMAN.

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

.

.

本日御納車させて頂きました

薗村SC 担当の D様MINI

御紹介致します 車きらきら

.

.

623.JPG

.

.

.

MINI  Cooper D CLUBMAN.

.

ピュア・バーガンディ・メタリック

.

.

.

625.JPG

.

.

.

D様 御夫婦とご一緒に ドキドキしているハート

担当させて頂きました 右向き三角1 薗村SC 顔1

そして BMW X3 にお乗り頂いてる

旦那様の担当をさせて頂いております

BMW セールスマン 右向き三角1 橋爪SC 顔1

お写真に写らせて頂きました カメラきらきら

.

.

.

.

以前は MINI COOPER 3DOOR

お乗り頂いており 紫ハート

この度 右向き三角1 MINI CLUBMAN.

お乗換頂きました 目がハート目がハート

.

.

.

.

.

.

.

そして今回御納車させて頂きました 下三角3

.

MINI Cooper D CLUBMAN.

.

なんと記念すべき チェックマーク2 和歌山初の御納車 となり

薗村 共々大変嬉しく思っております てれてれ紫ハート

.

.

.

.

.

624.JPG

.

.

.

.

旦那様が 右向き三角1 X3 CLEAN DIESEL

お乗り頂いてる為 ハート3(大きい&小さい)

ディーゼル車の良さ

誰よりもお分かり頂いているのでは.. 目がハート紫ハート

.

.

.

.

.

そしてご試乗に出られた際 車ダッシュ

MINI CLEAN DISEL.

右向き三角1 エンジンの静かさ にも

大変驚き、とっても気に入って下さいました スマイルフェイスドキドキしているハート

.

.

.

.

.

.

.

.

最近 とっても可愛いお嬢様 が産まれ お姫様

御家族が増えた D様 ドキドキしているハート

.

.

右向き三角1 チャイルドシートを乗せ

御家族皆様で MINI新しい走り

お楽しみ下さいませ 目がハート!

.

.

「 ご家族皆様で 御来場頂ける事

大変嬉しく思います 顔1吹き出しコメント

Cooper ならではの 右向き三角1 走り

そして DIESEL ならではの 右向き三角1 パワフルさ

そして CLUBMAN. ならではの

右向き三角1 圧巻の高級感

D様 らしくお楽しみください きらきら

ご不明点等ございましたら

いつでもご連絡くださいね !

本日はありがとうございました スマイルフェイス 」

.

By 薗村SC との事です 紫ハート

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

MINI CLUBMAN

ドライバーズ・シートに身を沈め

ドアが閉まる心地良い音を確かめ

ルーム・ミラーを調整し、シートベルトを締め..

.

アクセル・ペダルを踏んで

インスピレーション 溢れる D様 だけの

MINI Cooper D CLUBMAN の世界

お楽しみくださいませ 紫ハート

.

.

.

.

間違いなく チェックマーク2 最高のパフォーマンス

見せてくれます !

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 .

.

.

.

.

本日は BLOG 掲載のご協力 エンピツ

本当にありがとうございました 目がハート八分音符

.

.

.

今後とも 薗村 含め、和歌山店との

指差し確認右 末長いお付き合い

どうぞ宜しくお願い申し上げます 目がハート紫ハート

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

626.JPG

.

.

.

.

.

.

おしさは、

乗る度にまってゆく。

Blog Top