✍.. N様より ♡

MINI wakayama ハート 林です バニー

 

 

本日 サービス利用 レンチ で御来場下さいました

薗村SC 担当の N様 より.. リボン

とっても嬉しいプレゼント を頂きました ハート目がハート

 

 

 

とっても綺麗なマーブル模様の入った

ハート(トランプ) マーブルクルート ハート(トランプ)

 

542.JPG

 

 

お洒落とっても美味しくて.. 緑ハート

薗村SC とっっても喜んでおりました 目がハート目がハート

 

 

 

 

そしてまだもう1つ.. ハート

 

薗村SC下の名前と同じお店

見つけて下さった様で てれてれてれてれ

そちらの 菊寿糖 まで.. きらきら

 

 

543.JPG

 

 

箱を空けると とっても可愛いお花 が沢山 目がハート!

 

折角なので 薗村SC の名刺と一緒にパチリ カメラきらきら

 

 

 

 

N様温かいお心遣い

薗村SC とってもとっても喜んでおりました てれてれてれてれ

 

 

 

マーブルクルート を頂きながら キャンディ(ぺろぺろ)

N様 とお話しした 右向き三角1 葛きり

早速調べる 薗村SC 顔1 (笑)

 

 

 

544.JPG

 

 

終始 ニコニコ しておりました ハート

 

 

N様 お出掛けされている際にまでも

こうして お気遣い頂ける事

大変嬉しく思っております 涙ぽろりハート

 

 

 

 

N様 この度は

本当にありがとうございました 顔1きらきら

 

またお気軽に MINI wakayama ショールーム

遊びにいらしてくださいね スマイルフェイス八分音符

 

 

 

N様 のまたの御来場を 薗村 含め

MINI wakayama ハート スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております 目がハート!

 

 

 

 

明日も N様 にとって

笑顔溢れる1日 となります様に ..光るハート

Blog Top