
皆様こんばんは
どうですか
現在追い込み作業中です
明日・・・
ついに・・・・・・
ついに・・・・・・・・・・・・・
プレオープン
やっと、店舗お披露目です


さてさて、
追い込み作業と合わせて、、、
前回もいらしてくださった、
ディスプレイの講師の先生がいらしてくださり、
引越し作業のばたばたの中、店頭でのライフスタイル商品
の展示をご指導くださりました。
新店舗の為、ゼロからのスタート
休憩も取らず、限られた時間での作業でした・・・

素敵なコーナーができました
有難うございました。
NEW MINI
ついに始動です
MINI徳島の新たな歴史の始まりを是非ご一緒に
それでは本日はこの辺りで・・・
おはようございます
昨日と違って本日は気温がぐっと下がり
肌寒い一日となりそうです・・・
気温差で風邪をひかないよう、皆様もお気をつけ下さいませ
さて、連日お伝えしております店舗情報ですが・・・
ついに・・・
フェイシアが・・・
完成しました

まだ何もくっついていない状態・・・
から~の・・・

完成
まだ旧店舗がありますので
全体像がお伝えできませんが・・・

なくなる前に。。。
旧店舗&後ろからこっそりの新フェイシア
今後貴重な写真となることでしょう・・・
本日は朝から、家具の搬入です
完成間近
お楽しみに

それではそろそろ作業に戻ります
今日も一日
頑張ります
それではそろそろこの辺りで・・・
皆様こんにちは
今日は、昨日UPした舗装作業の完成をお知らせします
昨日あの暑い中・・・

どんどんと・・・
進む作業・・・・・・・・

昨日UPしましたなぞの作業車・・・
アスファルトをならしてくれてました


しきつめてはその上を通る・・・
ちょっと動かしてみたかったり・・・
そしてさすがプロ
あっという間に
完成

着実にオープンに近づいてるんだなぁ~
と・・・
連日、私たちも作業で疲れが
ピークですが。。。
業者さんも、大変だと思います。
私たちのために、
本当に有難うございますm(_ _)m
新しいお店をOPENさせる為に、
本当にたくさんの方がMINI徳島の為に
ご尽力いただいているんだなと
痛感しております。
今日はまじめなブログです
ここで一息・・・
買出しついでに・・・
ハロウィンのアイテム購入・・・

ブルドッグ君たちが
ドレスアップ
テーマは『ハロウィンパーティ』


この子達がお披露目できるのももう間もなく・・・
お楽しみに・・・
まだ、もう少し・・・
頑張ります
それではこの辺りで・・・
皆様こんばんは
本日も引き続き、新店舗準備作業でした
夕方のこの時間・・・
妙にハイテンション
になってます
しかし、今日は途中3時間ほど買出しで
外出。。。
これが結構疲れました
色々と設置していると必要なものが
出てきて・・・
選ぶのも一苦労。。。
必要なものを見つけるのも一苦労。。。
帰ってくると、引越しの搬入作業並みにへとへとで・・・
・・・・
・・・・・・・・
おやつに・・・・
こっそり・・・・・・・・・
緑の〇ぬきを食べちゃいました

だからかな・・・
他のスタッフより元気なのは・・・(笑)
さてさて、
題名の冷蔵庫のご紹介

黒い冷蔵庫
前のより、大きなサイズ

収納力抜群


うきうきです
ちなみに、冷蔵庫の上の『俺の塩』
は差し入れで頂きました
ちなみに、こっそり食した緑のた〇きも
一緒に頂きました
有難うございましたm(_ _)m
誰よりも先に頂きました
腹が減っては何とかですもん


ここでお写真のご紹介

サービス待合の備え付けの
マガジンラック
お隣は、、、
エアコン~

この状態から~の・・・

運び入れ後
ごちゃごちゃ
ほぼ旧店舗内からの移動は終わり、後は
運び入れたものを整理整頓
キャビネット関係が届かないので、
カタログ等が散乱
ここからが、またひと作業
明日も皆で店舗作り・・・
疲れもピーク・・・・・
ですが、、、、
頑張ります
本日も一日頑張りました
皆様は、三連休最終日ですね
よい休日をお過ごしくださいませm(_ _)m
それでは本日はこの辺りで・・・
今日は、
今までで・・・
一番・・・
・・・一番・・・
・・・・・・・
疲れたぁぁ~(><)
今朝、UPした時と今では、
3歳くらいふけたかもしれません


作業途中のスタッフ・・・
休憩中です・・・
くたくたです・・・
一番元気は・・・

店長
カメラを向けると気合のポーズ
・・・
でも、こちらは・・・
午前中です・・・
さて、ショールーム内・・・

こちらが・・・
・・・・・
・・・・・・・・


設置完了
さらに・・・
・・・・・・・・・・

こちらが・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

反対方向・・・

設置完了

どうですか
荷物を事務所に搬入していて、
気がついたらどんどん完成に近づいてました
旧店舗からの荷物の搬入もスタッフで手分けして運びいれ、
順調に進んでいます
体力はかなり消費しましたが・・・
ただ、やはり、本日お越しいただきました
お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け
いたしました。
心より、お詫びいたします。
今しばらく、
宜しくお願い致しますM(_ _)M
そろそろ、本日の作業は終了です・・・
明日に向けて、、、
充電します!!
皆様、3連休
楽しんでくださいませ
それでは、本日はこの辺りで・・・
皆様おはようございます
昨日から本格的に店舗の移設が始まりました

業者さんが入ってくださり、什器の移設・・・
重たいものが外されて次から次へと移設されました

われわれでは絶対に動かせないものを意図も簡単に・・・
さすがプロ
尊敬いたします
本日から3連休・・・
本来ならばお車をご覧いただき、ご紹介させていただくはずの
ショールーム・・・

がらんとしてます・・・
ただ、展示車等のご用意もございますし、
商談スペースも確保しております
少しお見苦しいかとは思いますが・・・
新旧の店舗の入り乱れ状態を・・・
ご覧いただけます(笑)
スタッフは・・・業者のようないでたちではございますが。。。
お笑いにならないようご容赦くださいませ
ご来店の際は、旧店舗にスタッフが不在のことがある
かと思いますが、お手数ですが裏へお廻りいただき、お声を
かけていただければと思いますm(_ _)m
さて、現在ポチポチとブログを更新させていただいておりますが、
間もなく、こちら事務所にエアコンが配置されるとの事です
ので、そろそろ作業へ戻ります
暑くて長い一日となりそうですが、頑張ります
それではこの辺りで・・・
ついに本格的な引越しが始まります
朝一、ジャージに変身して気合を注入
暫くブログ更新がストップしそうな予感が。。。
なるべく状況をUPできるように頑張りますね
さて、私、
発見しました
もしかしたら、いまさら・・・
と思われる方も。。。
昨日、TV見ていたら、某TV CM ボー〇ドのCMで、
ミラ〇ダさんが、乗っている車。。。
ピンクのコンバーチブル
ショッキングピンク
嬉しくなりました
まだ、みてない方は是非見てみて下さいね
朝礼もおわり、早速業者さんが入ってくれてます。。。
今日も長い一日となりそうです
頑張ります
それではこの辺りで・・・
今日も一日頑張りましょう~
皆様こんばんは
昨日は定休日でした
ゆっくり、のんびり。。。
引越し作業の疲れを癒してました
あっという間に終わってしまいましたが・・・
休み明け、、、
朝一からPCの移動でネットがつながらなく
バタバタ、、、
やっと先ほどネット環境が整い、
業務メールの確認やら、見積データ作成やら、、、
そしてやっと、
ブログ更新にたどり着きました
今日はホントにバタバタ、、、
午前中から、
店舗内の荷物を箱詰め、つめて、つめて・・・
そうすると・・・
・・・・
ダンボールが・・・
たりない・・・
ので、店長が近くのスーパーに行ってきてくれました
ジャージでバタバタ。。。
本日ご来店くださいましたお客様には、お見苦しい姿でのご対応、
業者が入ったショールームでのお出迎えとなり、、、
大変申し訳ございませんでした・・・m(_ _)m
今しばらく、続くかと思いますが、、、
お許し下さいませ。。。
さて、
お話しが、変わりますが、、、
最近ご来店くださるお客様に、ブログ更新をお褒めいただく
事が増えました
嬉しく思っております
今後も店舗情報や、プチニュースをお伝えできるよう、
また、継続していけるよう頑張りますので
宜しくお願い致します
先ほど空を見上げると・・・まあるいお月様が。。。
今夜はお月見団子を楽しみに・・・
そろそろこの辺りで・・・
皆様おはようございます
3連休最後の祝日ですね
お出掛けされる方も、おうちでゆっくりされる方も、
お仕事の方も、有意義な一日をお過ごし下さいませ
さてさて、、、
昨日は台風の影響で、帰宅途中も、あちらこちらで冠水が見られましたが
大丈夫でしたか


近道で帰宅しようとしたら、思っていたより水が出ていて
少し怖かったです
1ヶ月前くらいまでは、水不足と言われていましたが、、、
水不足解消と言うよりも降りすぎて、、、
災害。。。
こればっかりは人間の力ではどうにもならないので、、、
被害を最小限に抑えられるよう、対策をしていくしかないですね。。。
長くなりました
ここでやっとタイトルの『空飛ぶ倉庫』の登場
出勤すると・・・
倉庫が・・・

空を舞ってました
店舗改装に伴い、現在使用していた倉庫が、
よそへもらわれて行きました・・・
新しいところでも役活躍してくれることでしょう・・・
今までありがとう
ちなみに

倉庫がなくなりました~
お天気も回復中♪
よい一日をお過ごし下さい
それではこの辺りで・・・