ついに・・・

力作 A.JPG

皆様こんばんは天の川

 

どうですか「!?」

 

現在追い込み作業中です「!!」

 

 

明日・・・

 

ついに・・・・・・

 

ついに・・・・・・・・・・・・・「!!」

 

クラッカープレオープンクラッカー

 

やっと、店舗お披露目ですきらきらきらきらきらきら

 

さてさて、

追い込み作業と合わせて、、、

 

前回もいらしてくださった、

ディスプレイの講師の先生がいらしてくださり、

引越し作業のばたばたの中、店頭でのライフスタイル商品

の展示をご指導くださりました。

 

新店舗の為、ゼロからのスタートあせあせ(飛び散る汗)

休憩も取らず、限られた時間での作業でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

NEW ライフスタイル.JPG

 

素敵なコーナーができましたハート3(大きい&小さい)

有難うございました。

 

NEW MINI 

 

 

ついに始動です「!!」

 

 

MINI徳島の新たな歴史の始まりを是非ご一緒にきらきら

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

フェイシア★☆★

太陽おはようございます太陽

 

昨日と違って本日は気温がぐっと下がり

肌寒い一日となりそうです・・・ショッキング

気温差で風邪をひかないよう、皆様もお気をつけ下さいませ風邪ひき

 

さて、連日お伝えしております店舗情報ですが・・・

 

ついに・・・

フェイシアが・・・

 

完成しましたきらきら

看板取付前.JPG

まだ何もくっついていない状態・・・

 

から~の・・・

 

フェイシアA.JPG

完成「!!」

 

まだ旧店舗がありますので

全体像がお伝えできませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

フェイシア2A.JPG

なくなる前に。。。

旧店舗&後ろからこっそりの新フェイシアきらきら

 

今後貴重な写真となることでしょう・・・ふっ

 

 

本日は朝から、家具の搬入ですトラック

 

完成間近「!!」

 

お楽しみに「!!」「!!」

 

それではそろそろ作業に戻ります上向きカーブ矢印

 

今日も一日

頑張ります力こぶ

 

 

それではそろそろこの辺りで・・・

舗装工事!!

皆様こんにちはキャラクター(挙手)

 

今日は、昨日UPした舗装作業の完成をお知らせします上向きカーブ矢印

 

昨日あの暑い中・・・

舗装1.JPG

 

どんどんと・・・

進む作業・・・・・・・・

 

舗装2.JPG

昨日UPしましたなぞの作業車・・・

アスファルトをならしてくれてましたきらきら

 

 舗装4.JPG

舗装5.JPG

しきつめてはその上を通る・・・

 

ちょっと動かしてみたかったり・・・ふっ

 

そしてさすがプロきらきら

 

あっという間に

 

完成「!!」

 

舗装完成.JPG

 

着実にオープンに近づいてるんだなぁ~

と・・・

連日、私たちも作業で疲れが

ピークですが。。。

 

業者さんも、大変だと思います。

私たちのために、

本当に有難うございますm(_ _)m

 

新しいお店をOPENさせる為に、

 

本当にたくさんの方がMINI徳島の為に

ご尽力いただいているんだなと

痛感しております。

 

今日はまじめなブログですふっ

 

ここで一息・・・

 

買出しついでに・・・

 

ハロウィンのアイテム購入・・・上三角2

 

 

デート.JPG

ブルドッグ君たちが

ドレスアップきらきら

テーマは『ハロウィンパーティ』上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

この子達がお披露目できるのももう間もなく・・・

 

お楽しみに・・・きらきら

 

まだ、もう少し・・・

頑張ります「!!」

 

それではこの辺りで・・・

 

 

 

 

ひきつづき・・・

おはようございます太陽

3連休、よいお天気に恵まれ良かったですキャラクター(万歳)

連休最終日、いかがお過ごしですか「!?」

 

 

私たちは引き続き作業中です上三角2

 

さて、昨日は日曜日で、業者さんはお休みでしたが、

本日は朝からお店の周りにアスファルトをひく

作業をしてくださっていますトラック

店舗裏A.JPG

 

 

そして・・・

工場A.JPG

 

なぞの作業車が・・・

・・・

はじめてみた目

 

店舗内もまだまだ作業は続きます・・・

 

ただ・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

全身筋肉痛が・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

 

ここが山場です・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

3日間天気に恵まれ、

順調に進んでおりますが・・・

 

午後からまた暑くなりそうですダッシュ

 

水分補給しながら

みんなで頑張ります力こぶ

 

それではこの辺で・・・

 

 

皆様こんばんはキャラクター(挙手)

 

本日も引き続き、新店舗準備作業でした「!!」

夕方のこの時間・・・

妙にハイテンション上向きカーブ矢印になってますにこにこ

 

しかし、今日は途中3時間ほど買出しで

外出。。。車

 

これが結構疲れました困り

色々と設置していると必要なものが

出てきて・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

選ぶのも一苦労。。。しょぼり

必要なものを見つけるのも一苦労。。。失敗

 

帰ってくると、引越しの搬入作業並みにへとへとで・・・

・・・・

・・・・・・・・

おやつに・・・・

こっそり・・・・・・・・・

 

緑の〇ぬきを食べちゃいましたゴハン1ふっ

 

だからかな・・・

他のスタッフより元気なのは・・・(笑)

 

さてさて、

題名の冷蔵庫のご紹介「!!」

新冷蔵庫A.JPG

黒い冷蔵庫キャラクター(万歳)

 

前のより、大きなサイズキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

収納力抜群キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

うきうきですハート3(大きい&小さい)

 

ちなみに、冷蔵庫の上の『俺の塩』

は差し入れで頂きましたきらきら

 

ちなみに、こっそり食した緑のた〇きも

一緒に頂きましたきらきら

有難うございましたm(_ _)m

 

誰よりも先に頂きました勝ち誇り

 

腹が減っては何とかですもんダッシュダッシュダッシュ

 

 

ここでお写真のご紹介目

本棚A.JPG

サービス待合の備え付けの

マガジンラック本4

お隣は、、、

エアコン~噴水

 

設置完成A.JPG

この状態から~の・・・

 

搬入後A.JPG

運び入れ後「!!」

 

ごちゃごちゃあせあせ(飛び散る汗)

 

 

ほぼ旧店舗内からの移動は終わり、後は

運び入れたものを整理整頓上三角2

 

キャビネット関係が届かないので、

カタログ等が散乱ショッキング

 

ここからが、またひと作業ショッキング

 

明日も皆で店舗作り・・・

 

疲れもピーク・・・・・

 

ですが、、、、

 

頑張りますグー

 

本日も一日頑張りました力こぶ

 

 

 

皆様は、三連休最終日ですね「!!」

よい休日をお過ごしくださいませm(_ _)m

 

それでは本日はこの辺りで・・

 

長い一日・・・

今日は、

 

今までで・・・

 

一番・・・

 

・・・一番・・・

・・・・・・・

疲れたぁぁ~(><)あせあせ(飛び散る汗)

 

今朝、UPした時と今では、

3歳くらいふけたかもしれませんショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 へとへと 犬.JPG

作業途中のスタッフ・・・

                        休憩中です・・・

くたくたです・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

一番元気は・・・

 

気合 店長.JPG

店長「!!」

 

カメラを向けると気合のポーズきらきら

・・・

でも、こちらは・・・

 

午前中です・・・ふっ

 

 

さて、ショールーム内・・・

バーカウンター 前A.JPG

こちらが・・・

・・・・・

・・・・・・・・

 

 バーカウンター 完成A.JPG

      バーカウンターA.JPG

設置完了ハート3(大きい&小さい)

 

さらに・・・

・・・・・・・・・・

設置A.JPG

こちらが・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・「!!」

設置 完成A.JPG

反対方向・・・

設置完成A.JPG

 設置完了「!!」「!!」

 

どうですか「!?」

 

 

 

荷物を事務所に搬入していて、

気がついたらどんどん完成に近づいてましたキャラクター(万歳)

旧店舗からの荷物の搬入もスタッフで手分けして運びいれ、

順調に進んでいますウインク

 

体力はかなり消費しましたが・・・困り

 

 

ただ、やはり、本日お越しいただきました

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け

いたしました。

心より、お詫びいたします。

 

 

今しばらく、

宜しくお願い致しますM(_ _)M

 

そろそろ、本日の作業は終了です・・・

明日に向けて、、、

 

充電します!!

 

皆様、3連休

楽しんでくださいませ上向きカーブ矢印

 

それでは、本日はこの辺りで・・・

 

皆様おはようございますキャラクター(挙手)

昨日から本格的に店舗の移設が始まりました人差し指サイン

引越し1A.JPG

 

業者さんが入ってくださり、什器の移設・・・

重たいものが外されて次から次へと移設されました上向きカーブ矢印

 

引越し2A.JPG

われわれでは絶対に動かせないものを意図も簡単に・・・

さすがプロきらきら

尊敬いたします拍手

 

 

本日から3連休・・・

 

 

本来ならばお車をご覧いただき、ご紹介させていただくはずの

ショールーム・・・

引越し3A.JPG

がらんとしてます・・・

 

ただ、展示車等のご用意もございますし、

 

商談スペースも確保しておりますきらきら

 

少しお見苦しいかとは思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

新旧の店舗の入り乱れ状態を・・・

ご覧いただけます(笑)

 

スタッフは・・・業者のようないでたちではございますが。。。

お笑いにならないようご容赦くださいませあせあせ(飛び散る汗)

 

ご来店の際は、旧店舗にスタッフが不在のことがある

かと思いますが、お手数ですが裏へお廻りいただき、お声を

かけていただければと思いますm(_ _)m

 

さて、現在ポチポチとブログを更新させていただいておりますが、

間もなく、こちら事務所にエアコンが配置されるとの事です

ので、そろそろ作業へ戻ります「!!」

暑くて長い一日となりそうですが、頑張ります力こぶ

 

それではこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに本格的な引越しが始まります力こぶ

 

朝一、ジャージに変身して気合を注入力こぶ

 

暫くブログ更新がストップしそうな予感が。。。あせあせ(飛び散る汗)

なるべく状況をUPできるように頑張りますねきらきら

 

さて、私、

 

発見しましたきらきら

 

もしかしたら、いまさら・・・「!?」

と思われる方も。。。

昨日、TV見ていたら、某TV CM ボー〇ドのCMで、

ミラ〇ダさんが、乗っている車。。。

 

ピンクのコンバーチブルハート3(大きい&小さい)

 

ショッキングピンクハート

嬉しくなりましたかわいい

 

まだ、みてない方は是非見てみて下さいねウインク

 

朝礼もおわり、早速業者さんが入ってくれてます。。。

今日も長い一日となりそうですあせあせ(飛び散る汗)

 

頑張りますパンチ

 

それではこの辺りで・・・

今日も一日頑張りましょう~力こぶ

 

皆様こんばんは夜/流れ星 

昨日は定休日でしたうさぎ

 

ゆっくり、のんびり。。。ねずみ

 

引越し作業の疲れを癒してましたハート3(大きい&小さい)

 

あっという間に終わってしまいましたが・・・雫(涙・汗)

 

 

休み明け、、、

 

朝一からPCの移動でネットがつながらなく

バタバタ、、、

 

やっと先ほどネット環境が整い、

業務メールの確認やら、見積データ作成やら、、、

そしてやっと、

ブログ更新にたどり着きました失敗

 

今日はホントにバタバタ、、、

 

午前中から、

 

店舗内の荷物を箱詰め、つめて、つめて・・・

そうすると・・・

 

・・・・

 

ダンボールが・・・

 

たりない・・・ショッキング

 

ので、店長が近くのスーパーに行ってきてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

ジャージでバタバタ。。。困り

 

本日ご来店くださいましたお客様には、お見苦しい姿でのご対応、

業者が入ったショールームでのお出迎えとなり、、、

大変申し訳ございませんでした・・・m(_ _)m

 

今しばらく、続くかと思いますが、、、

お許し下さいませ。。。失敗

 

さて、

お話しが、変わりますが、、、

 

最近ご来店くださるお客様に、ブログ更新をお褒めいただく

事が増えましたキャラクター(万歳)

 

嬉しく思っておりますハート3(大きい&小さい)

 

今後も店舗情報や、プチニュースをお伝えできるよう、

また、継続していけるよう頑張りますので

宜しくお願い致しますきらきら

 

先ほど空を見上げると・・・まあるいお月様が。。。

今夜はお月見団子を楽しみに・・・

そろそろこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

空飛ぶ倉庫!!

皆様おはようございます太陽

3連休最後の祝日ですねにこ(ネコ)

お出掛けされる方も、おうちでゆっくりされる方も、

お仕事の方も、有意義な一日をお過ごし下さいませハート3(大きい&小さい)

 

さてさて、、、

昨日は台風の影響で、帰宅途中も、あちらこちらで冠水が見られましたが

大丈夫でしたか???

近道で帰宅しようとしたら、思っていたより水が出ていて

少し怖かったです青ざめ

 

1ヶ月前くらいまでは、水不足と言われていましたが、、、

水不足解消と言うよりも降りすぎて、、、

 

災害。。。ショッキング

 

こればっかりは人間の力ではどうにもならないので、、、

 

被害を最小限に抑えられるよう、対策をしていくしかないですね。。。キャラクター(しょんぼり)

 

 

長くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

 

ここでやっとタイトルの『空飛ぶ倉庫』の登場きらきら 

 

出勤すると・・・

 

倉庫が・・・

 

倉庫 2.JPG

 

空を舞ってましたびっくり

 

店舗改装に伴い、現在使用していた倉庫が、

よそへもらわれて行きました・・・バイバイ

 

新しいところでも役活躍してくれることでしょう・・・

今までありがとううさぎ

 

ちなみに

エントランス.JPG

倉庫がなくなりました~

 

お天気も回復中♪

よい一日をお過ごし下さいハート

それではこの辺りで・・・

Blog Top