3月も中盤・・・

 

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

3月も気づけば中盤・・・

 

気温も春らしい暖かい日々が続きますね。

 

 

3月はなんだかバタバタとせわしなく・・・

ブログも久しぶりに開いた覚えが・・・

別にさぼっているわけではないですよ・・・

 

 

 

さて!

3月上旬のトピックスをご紹介致します!

  

  

  

MINI DAY

 

 

IMG_0066.jpg

 

 

今年もMINI JAPANから

素敵なアイシング・クッキーが届きました!

 

 

IMG_0067.jpg

 

 

私は「 B 」のクッキーを頂きました力こぶ

 

 

マグネットもご好評につき配布終了!

ありがとうございました!

 

今年は MINI JAPAN 20周年 になります。

今後ともMINIから目を離さないでくださいね電球

 

 

 

 

BRICK LANE EDITION. ショールーム展示中!

 

 

ただいまMINI徳島では

BRICK LANE EDITION.

を2車種展示しております!

 

 

 

 

MINI CLUBMAN BRICK LANE EDITION.

 

IMG_0084.jpg

 

IMG_0086.jpg

 

IMG_0087.jpg

 

 

 

 

MINI 3DOOR BRICK LANE EDITION.

 

 

IMG_0096 (3).jpg

 

IMG_0092.jpg

 

IMG_0098.jpg

 

 

BRICK LANE EDITION.

一番の注目ポイントは

 

"サンマリノ・ブルー・ルーフ"

 

見ていると吸い込まれそうになるブルーですね目

 

 

また、

CLUBMANと3DOORでボディーカラーや装備が細部で違う

のも注目ポイントです手(パー)

 

そして3DOOR/5DOORモデルに関しては

2021年のTHE NEW MINIより選べなくなったボディーカラー

"ホワイト・シルバー"

 が採用されています人差し指サイン

 

 

色んな方面で貴重な特別仕様車になります。

是非、ショールームでご覧下さいませ!

 

 


 

 

さて、ご納車させて頂いたお客様のMINIをご紹介致します!

 

 

 

M様の

 

MINI COOPER S 3DOOR

 

IMG_0039.jpg

 

 

お色は

 

アイランド・ブルー・メタリック

 

と・・・

 

 

IMG_0048.jpg

 

 

マルチトーンルーフ

 

 

爽やかなアイランドブルーとマッチしてますね荒波

 

弊社では通算3台目のマルチトーン・ルーフ!

1台1台、塗装に絶妙な違いがあり、非常に個性が光るルーフカラーですね虹

 

実は3月以降生産で「マルチトーン・ルーフ・ホワイト」が追加されます(コッソリ)

 

 

IMG_0044.jpg

 

 

そして

シートはこだわりの

レザー チェスター モルト・ブラウン

のシートをチョイス!

 

 

IMG_0046.jpg

 

 

オーダーにて大変お待たせいたしました!

こだわりぬいたMINI、末永くご愛顧頂ければと思います!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

さて、お次は・・・

 

S様の

 

MINI COOPER D 5DOOR

 

IMG_0075.jpg

 

お色は

 

不動の人気を誇る

 

ペッパー・ホワイト・ソリッド

 

IMG_0080.jpg

 

ホイールは個人的にお気に入りの

 

16インチ ビクトリースポーク ブラック !!

 

スポーク数が多いのでスタイリッシュ

なおかつ、丸みを帯びているのでMINIらしいデザインになっております。

もちろん、ブラック・ルーフとの相性も抜群ですねOK!

 

 

IMG_0078.jpg

 

S様は、ちょうどMINI徳島にやってきてほやほやだった

こちらのMINIを射止めて頂きましたハート5(矢がささっている)

 

これから始まるMINI LIFEを存分にお楽しみくださいね。

しっかりとサポートさせていただきますポリス

 

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top