MINI DAY!!!

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

 

2月も終盤で、アッという間でしたね。

 

寒さも今日は落ち着き、比較的過ごしやすい一日でした。

 

寒さに弱い私としては春の足音が若干聞こえてきて嬉しく思います。

 

 

 

 

さて、春の足音といえば、これからハイシーズンになってくる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0049.jpg

 

 

メバルですね!

春にハイシーズンでピンと来た方は根っからの「釣り人」です。

 

「春告げ魚」とも呼ばれているメバルはこれから沢山釣れるシーズンになってきます。

 

クリクリの目玉と、小気味のいいアタリ、そして近くの堤防や漁港で釣れる

手軽なターゲットなので私は大好きです!

 

 

 

 

みなさまも、竿とリールとちっちゃいルアーをもって近くの堤防へ

遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

道具も少なくて楽しめますし、仕事終わりにちょこっと行けるのがいいですよ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

さて、話題変わりますが・・・

 

 

 

もうすぐ

 

 

 

 

 

3月2日

" MINI DAY "

 

 

 

 

がやってきますね。

 

 

 

今年のMINI DAYは少し特別で・・・

 

 

 

2002年の3月2日(MINI DAY)に

" ONE "と " COOPER "が日本発売開始して

 

 

なんと

 

 

20周年になります!

 

 

2002年生まれの方は成人!

 

 

20年前は私は9歳!!当時小学校3年生でした!!

近所の川にバス釣り行ったり、友達と集まってゲームばっかりしてましたね!

いや~~懐かしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして毎年恒例の

" MINI DAY " マグネット

もご用意しております力こぶ

 

 

 

IMG_0058.jpg

 

 

 

 

IMG_0057.jpg

 

 

IMG_0056.jpg

 

 

こちらはご来場いただきまして

スタッフにお声がけしていただきましたお客様へ

先着順でプレゼント!

(数に限りがございますのでご了承ください雫(涙・汗)

 

 

 

 

そしてさらにさらに!

 

 

MINI JAPAN 20周年

を記念して・・・

 

MINI Day 2022 プレカンファレンス

 

 

ライブ配信が行われます!

 

 

 

 

ライブ配信は

 

2022年3月2日(水)20時~

 

です!

 

 

今年の" MINI DAY "は「何かが起こる」かもしれませんね・・・

 

 

MINIファンの方もそうでない方も是非ご注目頂きたい配信です!

 

 

ご視聴をどうぞ宜しくお願い致しますどんっ(衝撃)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0059.jpg

 

 

2022年もMINIから目を離さないでくださいねパンチダッシュ

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top