1ヵ月ぶり??

 

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

 

 

 

生きてます!

 

 

 

 

 

4月になり、新生活がスタートされている方も多いのではないでしょうか。

 

MINI徳島が所在する

オートモール徳島内でも、

フレッシュな新人さんたちが入ってきており

目にはまぶしく映ります。

 

 

  

私もまだまだまだまだMINIに携わって年数は浅いので、

フレッシュな気持ちでしっかり勉強していきたいと思います!

 

 

 

 

さて、

ご納車のご紹介をさせて頂きます!

 

 

 

F様の

 

MINI COOPER 3DOOR

 

IMG_0222.jpg

 

ルーフトップ・グレー

×

ブラック・ルーフ

 

 

そして

 

スポーティーな

ブラック・ボンネット・ストライプ

 

がワンポイントですね!

 

IMG_0224.jpg

 

ルーフトップ・グレーは言わずもがな

THE NEW MINIより設定された新色です。

 

イマドキの言い方をすれば

「ニュアンスカラー」ですね。

光が当たれば淡いピンクも入ってるのが分かります!

 

 

 

IMG_0226.jpg

 

さらにこちらもワンポイント

ミラーキャップ "ブラック・ジャック"

をチョイス頂きました!

 

個性溢れる仕様に仕上げて頂きましたおやゆびサイン

 

 

F様、この度はMINIをお選び頂きまして、ありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

H様の

 

MINI COOPER 5DOOR

 

IMG_0126.jpg

 

お色は

ペッパー・ホワイト!

 

IMG_0129.jpg

 

 

ご覧頂いているMINIファンの方々なら気付かれたと思います!

 

 

 

 

 

 

 

えっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付かないですか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

「 COOPER 」

 

 

"あえて同色ルーフ"

 

というかなり小技を利かせた仕様にされましたハート5(矢がささっている)

 

MINIのボディーカラー選びは決まりなんてありません!

本当に十人十色ですね!

 

 

H様はご自身のはじめてのお車にMINIをお選び頂きました。

是非、末永くご愛顧頂ければと思います!

MINI LIFEをしっかりとサポートさせて頂きます力こぶ

 

 

 

 

T様の

 

MINI COOPER D CLUBMAN

 

IMG_0247.jpg

 

お色は

 

エニグマティック・ブラック

×

シルバー・ルーフ

 

 

IMG_0251.jpg

 

 

光の当たり具合で

ブラックに見えたり、ダークネイビーに見えたりと

2面性があるカラーです。

 

ちなみにバックショットは黒にしかみえませんね目

 

 

IMG_0250.jpg

 

そしてこだわりの

 

レザー・チェスター モルト・ブラウン

 

英国のビンテージソファーを彷彿とさせる柄に

白のパイピング・ステッチが入って

見た目にも楽しいですね!

 

 

 

T様、この度はご納車ありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

そして引き続きグループ共々で、しっかりとサポートさせて頂きます力こぶ

 

 

 

 

 

 

お次は・・・

 

K様の

 

MINI COOPER S CLUBMAN

 

IMG_0273.jpg

 

 

 

お色は

ペッパー・ホワイト

×

ブラック・ルーフ

 

 

 

IMG_0274.jpg

 

そして注目はこちらのホイール!

 

" 18インチ スター・スポーク・ブラック "

 

力強い太さのスポークそして

MINIらしい丸みを帯びさせることにより

CLUBMANのボディーにマッチしておりますね

 

 

クラシカルな印象を与えてくれます!

 

 

余談ですが・・・

こちらのホイール

実は3月以降生産の仕様変更により

廃盤になりました!

 

代わりにCLASSIC TRIMでは

こちらの「シルバーver」がCOOPER Sでは標準装備になります足跡(犬)

 

 

 

 

 

そして・・・K様も小技を利かせ・・・

 

IMG_0275.jpg

 

カバナシートを装着!

 

パークレーンタイプで

トフィーベースにパイピングはアイボリーをチョイス!

 

内装もクラシカルに仕上げて頂きました。

 

 

車両到着まで、大変お待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗)

COOPER Sのスポーティーな走り

そしてCLUBMANのユーティリティ性を是非ご体感ください!

今後ともどうぞよろしくお願いしますポリス

  

 

 

 

お写真頂き忘れたお客様もいましたが・・・

3月は沢山のお客様とMINIとの出会いをお手伝いさせていただきました。

 

びっくりするのは

1台として同じ仕様のMINIが「無かった

ということ!

 

 

世の中、沢山のメーカーがありますが・・・

 

 

 

「コンパクトカー」(Bセグメント)で

なおかつ

これだけ多様性あふれたメーカーオプションを用意している

ブランドはMINIしか無いです!

 

 

 

多種多様で豊富なオプション

ユニークでアイコニックな見た目

(誰もが一目でMINIと分かる伝統的なデザイン)

そして

高い「走行性能」!

 

だからMINIは「唯一無二の存在」と呼ばれるんですねぇ・・・。

  

 

是非、みなさまのMINI選びをお手伝いさせて下さい!

スタッフ一同、お待ち申し上げておりますポリス

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top