冬のBUCKINGHAM祭り

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

先日の大雪はみなさま大丈夫でしたでしょうか???

 

雪が積もったのなんていつぶりでしょうか・・・。

 

 

特にバイパスは大渋滞で、通常20分の通勤時間のところ、

約2~3時間かけてきたスタッフもいました・・・。

 

 

私はバイパスを通らない通勤ルートですので、

スイスイと出社出来ましたが、いつもより慎重に走行してきました。

 

ただヒヤッとする場面がなかったので、

今思えばMINIの走行性能の高さのおかげなのかなと思いますねペンギン

 

 

 

IMG_9991.jpg

 

 

我らがMINI徳島もこんな感じで雪化粧されてました。

MINIの文字に雪が積もってるのなんだか趣があっていいですね。

 

 

IMG_9992.jpg

 

 

試乗車のJCW(愛称:伊作さん)もこの通り・・・冷凍仕様になっておりました。

 

 

IMG_9995.jpg

 

 

「車両と周囲」のアニメーションはこんな感じでしたが・・・

(※MINIドライビングモードが装備されている車両で見れます)

 

 

自分のMINIはこれどころじゃぁありませんでした。

 

 

IMG_9988.jpg

 

 

この通り山もりに積もっておりました。

大盛以上の特盛くらい雪が積もっておりましたね。

もちろんこのあと20分くらい雪と格闘しました・・・

 

 

 

 

久しぶりの積雪でしたので、

「これはブログのネタになる!!」

 

と開店前にせっせとせっせと雪をかき集め・・・

 

 

IMG_0004.jpg

 

デーン!!!

 

 

雪だるまを作ってみました!

 

 

 

IMG_0005.jpg

 

 

目と鼻は工場の廃棄パーツ箱から拝借!!

(目はビス・鼻は反射板?で作成)

 

 

目がバッテンなのでかわいくないですか!!?

 

 

 

店舗入り口に置いていたのですが、お昼前には・・・

 

 

 

 

 

IMG_0009.jpg

 

 


 

 

 

さて、話題変わりまして

ご納車のご紹介です!

 

 

 

S様の

 

 

MINI CROSSOVER BUCKINGHAM

 

 

IMG_0010.jpg

 

 

お色はセージ・グリーン・メタリック

 

 

光の当たり具合で

ブルーグレーにも見える

CROSSOVER専用色です目

 

 

 

IMG_0012.jpg

 

 

BUCKINGHAMは、特別仕様車の扱いになっておりまして

専用のサイドスカットルが付属致します!

ユニオンジャックをモチーフにしたこちらのサイドスカットルにより

他のモデルと違う特別感が出ますねイギリス国旗

 

 

IMG_0014.jpg

 

ちなみにBUCKINGHAMは標準装備で・・・

ドライビング・アシストパッケージ・プラス

マルチディスプレイメーターパネル

ナビゲーションシステム

スマートオープナー・・・etc

等々、非常に充実した装備になっております。

 

しかもこれだけ充実装備なのにお値段が・・・!

 

 

個人的にBUCKINGHAMはかなりアツいモデルだと思っております炎

 

 

S様は初めて自分で買われるお車にMINIをお選び頂きました当選弓矢

 

これから新たに始まる

 

CAR LIFE!

いや!

MINI LIFE

 

是非お楽しみくださいませ!

私ももちろん、MINI徳島で全力でサポートさせていただきます力こぶ

 

 

 

 

お次は・・・

 

A様の

 

MINI CLUBMAN BUCKINGHAM

 

 

IMG_0032.jpg

 

お色は

ミッドナイト・ブラック・メタリック

 

個人的にミッド・ナイト・ブラック同色のクラブマン

カッコよくて好きです。

 

 

IMG_0017.jpg

 

 

先程ご案内させていただいた

CROSSOVERのBUCKINGHAMと同様、

専用サイドスカットルが装備されますイギリス国旗

 

 

ちなみに、BUCKINGHAM専用のステッカーも付属しております。

 

お車に貼るのもいいですし、普段の持ち物に貼ることで

愛車をもっとより身近に感じて頂けるかなと思います星座(双子座)

 

 

 

IMG_0030.jpg

 

そしてCLUBMANで欠かせないのはこの斜め45度からのビュー!

いつみてもいいですねぇ~

 

 

 

 

オーダー生産にて大変お待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗)

ご納車日当日は大変お喜びいただけ、私も嬉しく思いました!

(「待つ楽しみ」というのもまた一興だと思っております。)

 

この度はご納車ありがとうございました。

今後ともお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

 

Blog Top