THE NEW☆

2020年10月9日(金)

(*ゝ∀・*)ノコンニチハ☆・゚:*:゚ 

  

台風が近づいておりますね。

徳島市内も昨日からずっと雨が続いております。

 

四国からそれているとはいえ、

油断は禁物でございます。

───(乂・д・´)───! 

 

気を引き締めて、週末を過ごしましょう!!

  

とはいえ。

明日、明後日は、

実は

NEW CROSSOVERのお披露目会

の予定でございます。

 

天気が心配だヨウ・・・

(´。・ェヽ) グスン...

 

ということで。 

一足お先にご紹介!!

店舗奥に鎮座する、

新しいCROSSOVER.

当然、新しい展示車輌となると、

様々な『NEW』を纏ってやってくる。

  

まずはボディーカラー。  

IMG_E7477.JPG

NEWカラーである

セージ・グリーン・メタリック

×

ブラックルーフ

新しくなった「ALL4トリムパッケージ」

を装備しておりますので、

エクステリアには、

新しくデザインされたALL4エクステリア

ボンネットストライプが。

ブラックルーフとあわせて

スポーティーらしさを出しております!!

☆""ハ(´∀`*) パチパチ

 

ヘッドライトも新しく。。。

よーく見てみると、ヘッドライトのデザインが変わっている。

分かりますかな???

 

IMG_E7480.JPG

 

ウインカーも、他のMINIたちと同様に

デイライト部分がぐるっと光るようになりました! 

IMG_E7488.JPG

そして、これはもう、まちに待った感が否めませんが。。。

他のMINIのテールランプがどんどん

ユニオンジャックになっていくなか、

遂にCROSSOVERのテールライトにも

ユニオンジャックが搭載されました!!

(≧∇≦)ъ

IMG_E7485.JPG

 

今回の展示車輌に装備されているホイールもNEW!!

「19インチのターンスタイル・スポーク 2トーン」

IMG_E7489.JPG

COOPER SD/COOPER SEにて

お選びいただける特別なホイール!!

 

  

内装には、

新オプションの「デジタルパッケージ」を装備することにより、

新しい、「マルチ・ディスプレイ・メーター・パネル」が装着されています。

中央に5.0インチのディスプレイを搭載した楕円形のメーターパネル。

センターのディスプレイも新しく一新されております!! 

IMG_E7483.JPG

なんだかとってもハイテク感。

   

  

「ALL4トリム・パッケージ」のオプションを選択しているので、

車内のシートはレザーシート モルト・ブラウンをチョイスしておりますよ!!

IMG_E7481.JPG 

(*˘︶˘*).。.:*♡カワイイ

 

TVCMもスタートしておりますし、

実際に展示車輌を見て、触れて、確かめてみてください!!

   

そして、このタイミングで、

イオンモール徳島のオートモールラウンジでも

ご覧いただけるようになりました!!

IMG_0300.jpg

IMG_0309.jpgIMG_0311.jpg

  

店舗にはなかなか来れないけれど、、、見てみたい。。。

 

そんな方は、イオンにお買い物に行かれたついでに是非

お立ち寄りくださいませ!!

入り口にてNEW MINI CROSSOVERが展示しております!!

 

先日まで展示しておりましたライト・ホワイトのCROSSOVERは店舗に

帰ってくることとなりました!!

IMG_E7524.JPG

  

みな様、是非ご覧くださいませ!!

 

 

  

そして。

10月はハロウィン!!

ということで。

 

ご来店の皆様に

ハロウィントイレットペーパー

☆プレゼント☆

CIMG7353.JPG 

「トリックオアトリート!!」

CIMG7318.JPG

お菓子も貰えちゃう!!

  

CIMG7355.JPGCIMG7356.JPGCIMG7354.JPG

上三角1上三角1上三角1間違いさがし。何が違うかな??上三角1上三角1上三角1

                

店内のJack O' Lantern'sはいったいいくつあるだろう。。。

  

是非ご来店の皆様。数えてみてくださいね~ 笑

 

それでは、ご来店をおまちいたしておりま~す!!

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top