ご紹介☆

2020年10月14日(水)

(*ゝ∀・*)ノコンニチハ☆・゚:*:゚

CIMG7320.JPG 

秋らしいお天気の本日。

 

皆様いかがお過ごしですか??

  

まずは、

秋の夜長、おうち時間の過ごし方をご紹介。

MINI Tokushimaのショールームをお手伝い頂いてる

Mスタッフの趣味は。。。

CIMG7324.JPG

凄くないですか??

これ。2種類の太さのボールペンで描いているとか!!

感動(*从>∀o*)o.゚。*・

 

そして、店内のディスプレイを

ハロウィン仕様にした時に降ってきた

インスピレーションを

お家で描いてきてくれたのがこちら。

CIMG7323.JPG 

天才(。p゚ω゚q。) ゚+。:

  

MINI Tokushimaには芸術家が多い!!

 ""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

 

Sのイラストは別の意味で天才的ですけどね。。。

             見せられませんわε=(‐ω‐;;)

皆様のおうち時間はどんな感じですか??

   

  

 

さてさて、今回は2018年にご納車させて頂きました、

T様の相棒CROSSOVER.をドレスUPさせて

頂きましたのでご紹介でございます☆

  

   

今回はグリルを

COOPER⇒JCWのグリル

へのご変更と、

サイドスカットルをクロームにご変更させて頂きました!!

CIMG7328.JPG

 グリル。

JCWのグリルですので、

チリレッドとの相性バッチリ!!

  

CIMG7331.JPG

サイドスカットル。

     

ブラックからクロームに変更!!

ゴージャス仕様(*・∀-)b

    

  

ご納車時のお写真を発見しました

( ̄ー ̄)ニヤリ

ALL4エクステリアとボンネットストライプに

こだわって頂きご納車をさせていただいたのは

2018年でした。。。

早いものですねぇ~。。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

   

懐かしのご納車の日。  

CIMG2870.JPG

 

新たにカスタム(*゚∀゚)=3

CIMG7327.JPG 

グリルが変わるだけでも印象がだいぶ違いますね ♪(〃▽〃人)

 

サイドスカットルは変更前のお写真撮りそびれてました雫(涙・汗)

ので、パーツを並べて撮影致しました!!

CIMG7326.JPG 

クロームが入ることにより、高級感がUPUP!!

   

ブラックの時とがらりとイメージが変わります!!

  

T様。仕上がり具合はいかがでございますか???

  

そして、

次回はいかがされますか(*´艸`*)

是非また、ご相談くださいませ!!

    

皆様も。

相棒のカスタマイズ計画の

ご参考にしてくださいませ☆

  

T様お写真ありがとうございました☆

 

それでは本日はこの辺りで・・・

  

Blog Top