新しいがいろいろ。

2020年10月10日(土)

(=゚ω゚)ノオハヨウゴザイマス!!

 

少し前、10月10日って

体育の日でしたよね。。。

ってコレわかる人。。。同年代ですね 笑

  

 

昨日もお知らせいたしましたが、

NEW MINI CROSSOVER.

絶賛展示中でございますので是非ご覧くださいませ☆

IMG_E7477.JPG

  

さてさて、台風もそれたようで、秋真っ盛り!!

秋らしいドリンクを・・・ということで、

新しいドリンクを考案いたしました!! 

先日UPしました抹茶オレだけでなく、

本日よりご案内はこちら!!

 

 CIMG7340.JPG

名付けて

『オータム・ティー』考案者byY店長

アイスティー×グレープシロップ

絶妙な配分はY店長のご指導の下でいろいろ試してみまして

『おいしい光るハート出来となりました!!

是非ご賞味くださいませ☆

(*′艸`)  

 

  

店内、新しいグッズもチラホラ。。。

 

新しいポーチ。

CIMG7346.JPGCIMG7347.JPG

個人的には欲しい。。。

       (ノ∀≦*)ノ゛

 

お財布。

CIMG7344.JPG

CIMG7345.JPG

収納スペース結構沢山ある。。。

         ( *゚ェ゚))フムフム

 

  

ビジネスバッグ。

CIMG7343.JPG

軽いし、可愛い。

     °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

  

新しいデザインのボストンバッグとショッピングバッグ。

CIMG7352.JPG

 

CIMG7342.JPG

新しいのも可愛いな 

        (*・ω・)(。。*)ぅん

 

ノート。

CIMG7351.JPG

やっぱりが好きドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート(ノ≧∀≦)ノ

CIMG7348.JPG

 

 

ご来店されましたら、MINIだけでなく

様々なグッズもチェックしてみてくださいませ☆

   

  

それでは、皆様のご来店おまちいたしております~♪

CIMG7356.JPG 

ブログ担当はSデシタ 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top