サテライトショップにて。

2020年1月31日(金)

こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

  

昨日の

『せっかく書いたのに、ブログ内容消失事件』

の後ではありますが、

めげずに本日も・・・

 

UP致します☆

(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 

今朝出勤すると早々に、、、

Y関から指摘が・・・

 

『Sさん。

久々にブログチェックしたんですけど・・・

ジョン・クーパー・ワークス。

綴りほぼ全部間違ってますよ。

今年入ってずっと・・・』

  


ΣΣ(・ω・´;) ナァァァァニィィィィ

  

ってか、かなり久々のチェックだな。。。

おい・・・ヾ(- -;) 

とぶつぶつ言いながら・・・

   

ぽちると。。。

   

そこには

でかでかと

JHON COOPER WORKS

と。。。

   

正解は。

JOHN COOPER WORKS

です。

JHON → JOHN

いや、何を勘違いしていたのでしょうか。。。

ヽ(゜~゜o)ノ 

1回どころか何度も。。。

  

ぽったーはちゃんと書いてるのに、

Sのブログだけ・・・

 

と、今月分だけは急ぎ訂正しました。。。

 

お恥ずかしい・・・(/∀\*)

笑ってやってくださいませ 笑

 

2020年もこんな感じです 笑

 

皆様も発見したらこっそり

教えて下さいませ!! 

  

 

  

 

さてさて、本日イオン内に出店中の

サテライトショップへ行ってまいりましたらば・・・

  

以前は後方に展示しておりましたが、

前後が入れ替わり、

ion4.jpg

ド・センター

にMINIちゃんを展示してくださっていましたぁ!!

  

スタッフさん。ありがとうございます!!

(≧∀≦)ノ♪

 

そして、

ただ今現地では・・・

 

Studio ATTICのS氏の手により

入り口の壁面に、

オートモールのイラストが

描かれております。

  

ion6.jpg

実は、こちら下書き段階でございまして。。。

2月4日(火)5日(水)で

公開ペイント!!

開催!!

ハ(^▽^*) パチパチ♪

 

    

立ちはだかる標高3700mmの壁に

どんどんとオートモールが

描かれている。。。

ion9.jpgion11.jpgion16.jpg

ion6.jpg

 ほんと。

スゴ━━∑Σ(゚Д゚●ノ)ノ━━ィィイイ!! 

  

思わずお買い物途中のお客様も

足を止めて見入って下さってました!!

  

下書きとはいえこんな巨大なキャンバスに描く作業・・・

ion26.jpg 

何度も移動してバランスを確認するS氏。

    

すごいです。

ホントに。

ion21.jpg

夕方にはMINIが!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪  

ion23.jpg

 

お時間ある方は是非是非!!

4日5日の公開ペインティング

お出かけくださいませ!!

ε=ヾ(*~▽~)ノ 

なかなか見られるものではないと思います!!

   

まるで映画の様だ・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

  

きっと素晴らしい時間になると思いますよ!!

  

  

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top