ご納車!

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

新年一発目!でご納車させていただいたMINIをご紹介させていただきます。

 

 

様の

 

MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE

IMG_6117.JPG

(CONVERTIBLEなのに写真が横から撮れておらず申し訳ありません困り

 

車が大好きなK様にお選びいただいたのは、

非常に希少な CONVERTIBLE JCW

かなりレアなお車です。オーダーにてご注文頂きました。

生産数が少ないMINIなので、車両到着まで大変長らくお待たせしてしまいました。。。

 

 

ご納車の説明時にエンジンをかけた瞬間、

一番最初にご来店された際、JCWのエンジンサウンドを聞いた時に

「ニヤリ・・・」と二人で顔を見合わせたことを思い出しましたふっ

 

 

ちなみにMINI CONVERTIBLEは他のMINIと違って「Always open timer

という非常にユニークな専用カウンターが備わっております。

(気になる方は、近々登場するCOVERTIBLEのデモカーを是非ご試乗下さい!)

 

 

遊び心満載な COVERTIBLE × MINI究極グレードJOHN COOPER WORKS

これは乗っていて楽しくないわけがない・・・!

素敵な MINI LIFE をこれからもサポートさせていただきますにこにこ

 

 

K様、この度はご納車ありがとうございました。

使い方でご不明な点等ございましたら、いつでもご連絡下さい!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

インスタアイコン.jpg

上三角1上三角1MINI徳島、インスタやってます!上三角1上三角1

是非、フォロー宜しくお願い致します!!

Blog Top