おしらせ。

2020年1月30日(木)

コンバンハ...

   

久しぶりに。。。

   

ブログ。。。

 

書いてる途中に。。。

いや、

仕上げしてる最中に。。。

 

   

消えました。。。

  

よ。

  

  

保存もちゃんとしてたのに・・・

 

保存していたのにぃ(≧ヘ≦)

 

全部消えるって何でしょう・・・

  

せっせとせっせと書いたのに・・。

 

しかも、

あとちょっと調整したら完成だったのに、、、

(もう一回言います。書き終わってたのです)

こんなことあります???

  

あまりの悲しさに・・・

  

泣いてます。。。

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

 

 

  

でも今日は伝えたいことあるので、

再び書きます!!

( ̄`Д´ ̄)9

 

 

 

    

まずは、

本日メーカーより到着しました

CAR GRAPHIC

の抜き刷り。

  

CIMG6556.JPG

今回は

『ジョン。クーパー・ワークスという選択』

MINI JCW CLUBMANをメインにした

JCW一色の冊子。

10ページにさがまっております!!

 

CIMG6559.JPGCIMG6558.JPG

  

店頭にてお配りしておりますので

『欲しい!!』

方は

全力で

スタッフにお声掛けくださいませ 笑

 

 

  

そして、

もう一つ。。。

MINI Tokushimaのオーナー様がこの度、

ツーリングサークルを

立ち上げられました!! 

MINI好きサンは集まれ!!!!

  

サービス待合の各テーブルに

上記のチラシを置いてありますので

ご興味のある方はぜひ!!

  

こちらのチラシは

オーナーT様の手作り。。。

すごいなぁ~。

 

Sにもこんなカッコイイチラシや

POPを作る能力があれば。。。

 

勉強します!!

(ง •̀ω•́)ง✧ 

 

  

と、走り走りではありますが、

本日ポチポチした内容を急ぎ復旧させました!!

  

本日のお知らせ、

どうしても今日中にUPしたかったので・・・

  

 

2020年になっても、

相変わらずPCにそっぽ向かれるSでございました・・・

(ノ_σ)クスン 

 

 

それでも、

負けずに今年もPCと戦います!!

応援よろしくお願いします!!

 

  

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top