Blue Note Tokyo!

皆様、こんにちは、シンガイ a.k.a. ポッターです。

 

 

 

 

先日から続いていたAUTOMALL TOKUSHIMAの工事、

一段落したみたいですが・・・

 

CIMG5170.JPG

(しかしめっちゃ天気いいな)

 

 

 

入り口付近が更地になり、わかりづらくなってます。

実際、自分もたまにわからなくなります。

この状況がしばらく続きますのでご来店の皆様には

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

入り口は舗装されているところになりますので、そこからお入りくださいね!

 

 

 

 

 

 

さて、こちらの写真をご覧ください。

CIMG5167.JPG

レコードではありませんよ!

 

MINI Clubman バツ1 Blue Note Tokyo の特別仕様車

 

MINI Clubman Blue Note Tokyo Edition

 

パンフレットが届きました。

 

実車の方も到着しましたが、また後日、ブログにてご紹介させていただきますね。 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、Blue Note Tokyoとはなんぞやという方が多いと思います。

ジャズを嗜む方はご存知ですよね!

 

 

 

 

自分も・・・も、も、も、もちろん知ってますよ・・・!

 

 

 

 

 

Blue Note (ブルーノート)とは・・・?

アメリカ合衆国ニューヨーク市マンハッタン区グリニッジ・ヴィレッジで、

1981年に開業したジャズ・クラブ。日本とイタリアにフランチャイズ店舗がある。

~Wikipediaより~

 

 

 

アメリカにルーツを持つ、Blue Note Tokyoは、

連夜世界のトップ・アーティストが伝説的なライブを繰り広げる、

その界隈では知らない人がいないくらい有名なジャズの聖地ですね。

 

 

ジャズとお酒と美味しい料理を愉しむ、大人の空間・・・

 

 

あこがれちゃいますね。

 

 

 

そんな大人なBlue Note Tokyo大人なMINI Clubmanが、

コラボしたモデル・・・、専用ストライプと特別装備で

より洗練された雰囲気に仕上がっております。

 

 

 

 

これ以上語ると、語彙力のボロが出てしまうので詳しくはパンフレットを

ご覧いただければと思います。

 

 

特別装備等については、実車の写真と共にご紹介させていただくので

 

 

 

ショールームデビューと共に、

お楽しみにお待ちください・・・!

 

 

 

 

 

 

~MINI Tokushima お休みのお知らせ~

6月22日(土)~6月25日(火)まで社内研修の為、

お休みさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

本日はこのあたりで・・・

Blog Top