甘いもの好きの・・・

皆様、こんにちは、シンガイです。

 

 

 

本日の徳島市は、最高気温が26℃と、のような一日です。

 

 

ちょっと外に出ただけで汗がじんわりとするような暑さですね。

 

 

夏はこれよりもっと気温が上がると思うとぞっとしますね・・・。

この夏は、生きのびれるかしら・・・

 

  

 

 

 

 

みんなが溶けそうになって仕事をしていたら、

それをみかねた管理本部のKさんが、、、

 

 

CIMG5149.JPG

 

 

なんと、ーティワンアイスクリームを買ってきてくれました!

Kさん・・・、あなたが神か・・・。一生ついていきますッス・・・。

 

 

そしてアイスにわらわらと群がるスタッフ達・・・

 

干からびそうになっていたSさんも、無事生き返っておりました。

 

 

 

  

そしてさらにさらに、、、

 

 

 

点検でご入庫のT様からPaPaBeRu(パパベル)の差し入れを頂きました!

 

 T様.JPG

PaPaBeRuのパン、大好きです!

 

甘いもの好きが多いMINI徳島の面々・・・

取り合いになりながらも美味しく頂きました!

 

T様、お気遣いありがとうございます!

 

 

 

MINI徳島の8割は、甘いものでできております。

 

 

 

 

 

 

 

期間限定で出していたドリンク「ストロベリーソーダ」イチゴ

 

好評につき、期間を延長して提供しております。

 

 

お越しの際は、是非ご賞味ください!

 

以上、MINI徳島の日常でした。。。

 

 

 

本日はこのあたりで・・・

Blog Top