連休明けの・・・

皆様、こんにちは。

 

 

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか。

遠出をした方家でゆっくりと過ごした方レジャーを楽しまれた方

お仕事だった方(本当にご苦労様でした・・・!)

色々な過ごし方をされたと思います。

 

 

 

MINI徳島は5月3日~6日まで4日間お休みをいただき、

スタッフ全員リフレッシュして、本日も元気に営業しております!

 

 

 

 

みなさんは、MINIでどこに出かけられましたか?

是非是非、お話をお聞かせくださいね!

 

 

 

ちなみに、自分は愛車MINI洗車をして軽くドライブに行きました。

 

 

地元をぶらりと・・・いつもと違う道に入ってみたり、

窓を全開にして、海岸沿いを流してみたり、好きな音楽をかけてみたり

 

 

なぜ洗車をした後は、走り出したくなるのでしょうか。

 

 

 

車好きいや、MINI好きの性(さが)ですね。

  

 

 

 

その次の日に大雨に降られましたけどね・・・

なぜ洗車をした次の日には雨が降るのでしょうか・・・。

永遠の謎ですね。

 

 

 

 

しかし、ドライブをしてると、MT車に乗りたくなりますね。

 

 

ん?MT車・・・?

 

 

MT車といえば・・・

 

CIMG5126.JPG

"MINI ICE BLUEBLACK EDITION"

がうちにあるじゃないか!

 

 

ベースモデルは MINI Cooper S 5 Door

「MT車に乗りたいけど、家族ものせたいし・・・」

「3ドアのMTもいいけど、後部座席を頻繁に使うし、利便性を考えて・・・」

「友人や家族にMT車のドライブフィールを一緒に感じてほしい!!!」

という方にはぴったりですね。

 

 

 

実は、5ドアには通常

マニュアルトランスミッションの設定がありません。

(※現状3ドアモデルのみ)

 

5ドアでMT車はこの限定車のみとなっています。

 

 

CIMG5127.JPG

 

ボディカラーも限定の"アイスブルー ソリッド"

 

・ブラック・ボンネット・ストライプ

・17インチ アロイ・ホイール コスモス・スポーク ブラック

・ブラックルーフ&ミラーキャップ

 

ブラック3種の神器がアイスブルーの綺麗な色をひきたててくれています。

 

 

MINI徳島でラスト1台です。

  

 

 

 

かなりCMっぽくなりましたが

MT乗りの方には自信を持っておすすめしたい1台です。

 

 

是非、ショールームでご覧ください!

 

ブログ担当、シンガイでした。

 

 

本日はこのあたりで・・・

Blog Top