新しい展示車☆

2019年2月23日(土)

。・∀・)ノ゛ こんにちは☆

 

昨日は2月22日!!

猫の日!!

 

ニャーニャーニャーにこ(ネコ)

 

我が家のネコちゃんに、

『今日はネコの日だよ~!』

と話しかけるもツンデレな彼女は

思いっきりスルーでした 笑

  

さてさて、ご納車のMINIちゃんの第2弾

次回という事で・・・

  

本日は、

展示車入れ替えのご案内~!

CIMG4606.JPG

ソラリスオレンジ×ブラックルーフ

MINI COOPER D 3DOOR!! 

  

ソラリスオレンジ登場??

  

個人的にはすごく好きなカラーです!!

  

是非見にいらして下さい!!

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

  

  

さてさて。

2月も残すところあと数日。

  

3月に入ると

3月2日(ミニの日

がすぐにやってきます!! 

  

今年はminiが誕生して

60周年になります!!

  

1959年にサー・アレック・イシゴニス

によりMiniが誕生。

 

2002年にはBMWから

第1世代と言われるMINIちゃんが

日本でデビュー。

 

それから早くも、17年。

そんなMINIの歴史年表が小さなリーフレットとして

誕生!!

CIMG4607.JPG

 

CIMG4609.JPG

こんな感じ。

CIMG4608.JPG

是非ご来店時にスタッフまでお声掛けくださいませ!!

 

 

 

CIMG4610.JPG

   

 

最近は花粉だ大量に飛散している様ですが。。。

この週末も元気に頑張ります! 

 それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top