もうすぐ・・・

2019年2月12日(火)

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪ 

   

週末の輸入車ショウには、たくさんのご来場を

頂きまして、

 ァリガト―(w>ω<w)―ゥッゴザイマス☆

  

『久々にブログチェックしたら書いてあったから、

これは行かなきゃ!って思ったんだよ!!』

と言ってご来場くださったオーナー様!

   

『顔見に来たよ~!』

とお立ち寄りくださったオーナー様!

   

皆様、お声掛けくださり、

ありがとうございました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

沢山ご来場いただいておりましたので、

若干人酔いしておりました・・・

でもでも、皆様からの暖かいお声掛けで

頑張れました!!

本当にありがとうございました!!

  

  

    

さてさて、

ゆっくりUPするのはまた後日となりますが、、、

  

もうすぐバレンタインですね~ハート

MINI TOKUSHIMAからも

ご来店の皆様にチョコをちょこっとプレゼント!!

(毎年言ってますねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4569.JPG

   

そして、ご試乗、査定をされたお客様にはこちらを

下三角2下三角2下三角2プレゼント下三角2下三角2下三角2

CIMG4571.JPG

飾って良し!作って楽しむのも良し!!

 

是非ご来店くださいませ!!

お知らせでございました!!

  

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top